ホーム あ餅さんのマイページ

今日の夜ご飯をアゲて

みんな何食べてるの?

業務用スーパーで買える美味しいものをアゲて

行ったことないから大味なのかなって不安になる

花の名前がタイトルの歌をアゲて

桜とかマリーゴールドとか

マニアックなドラえもんの秘密道具をアゲて

紹介もしてくれたら嬉しいな(しなくてもいいよ)

絵柄がいいなろう系の漫画をアゲて

急になろう系が見たくなることってあるよね?ね?ね?

直近のオンラインイベントをアゲて

数十年後にはあの頃はいい時代だったって言ってるのかもね

自己紹介の時に好きな食べ物として言いやすい食べ物をアゲて

気にしいなのでラーメンしか言ったことがありません。本当は海老って言いたいんですけどそれも小かまししてるなと思われそうで言えません。どうゆう事かわからない人は好きな色教えてください。

外国版十二支にいそうな生物をアゲて

現実にいる生き物でも架空の生き物でもいいです