ホーム あ餅さんのマイページ

聞きかじった心理学の知識をアゲて

始めに無理な事を言うとその後のスケールダウンしたその事は受け入れられやすい

「エモい」とは?

人の数だけその人の「エモい」を想起させる物語があるって考えたら何か、素敵だね

次の元号を教えて

刺身 (大喜利でも真面目でもいいです)

Cメロでメロディが変わる歌をアゲて

だいたい一番しか歌えないからカラオケでCメロ歌う時は飲み物飲んじゃう

日常から非日常へ...みたいな作品をアゲて

日常部分が結構丁寧に描写されてる作品がいいです。

覚えてる中で一番古い夢をアゲて

僕は祖父と一緒に変な教団に取り囲まれて布団の中に隠れるけど隠れ切れてなくてじりじりと歌を歌いながら迫ってくる夢でした。どんな潜在記憶からそうなったの?