ホーム サブリミナル天使さんのマイページ

好きな「その場面のためだけに作られたキャラの名前」を教えて

クレヨンしんちゃんに出てきた訪問販売員「売間久里代(うりまくりよ)」

女子の「この写真スッピンなんだけど…」の最適の返しを教えて

「十分きれいだよ」もなんかおべっか使ってる感じだし、むずい

大量の紙袋の活用方法を教えて

ドトールのテイクアウトの紙袋が四十個くらいあるんです。 捨てればいいのは分かってるけど、なにか画期的な活用方法があるなら教えて欲しい。

手順が三つ以内で終わるレシピを教えて

1.市販の千切りキャベツをフライパンに敷く 2.上に豚肉を敷く 3.蓋をして弱火で15分蒸す。 完成

終わってる学校の卒業式あるあるをアゲて

卒業証書入れる筒にマーブルチョコが詰まってる。

自分の県に旅行に来た人に「絶対にやめとけ」って言うプランを教えて

神奈川、シーパラ行ったあと鎌倉まわって箱根で泊まるんだー。