ホーム ドラゴン茶漬けさんのマイページ

声優のライブを見る時、オタクはそこに何を見ているのかを教えて

Twitterでざんっちが言っててすごい気になったので。 個人的には基本的には声優さん個人を見てるんだけど場面によってキャラを投影する感じで見てます。

もろもろの手続きをめんどくさがらずにちゃんとやるコツを教えて

いつも先送りにしてしまう......やれば30分くらいで終わるのに

勘違いしてる人多くない?と思うことをアゲて

ディープweb(深層web)とダークweb 混同してる人多くない?

本当に2021年は来るかを教えて

明日から2021年なんてまだ信じられない。

こんな時間に何してるかを教えて

好きな漫画を全巻読み返してたらこんな時間になってました。

シャニマスのホーム会話で好きなところをアゲて

ノクチルのホーム会話が実装されたので。 個人的には甜花ちゃんと小糸ちゃんが樹里ちゃんにビビり散らかしてたのが好きです。

幼なじみってなんなのかを教えて

アニメやマンガに当たり前みたいに出てくるけど、いまいち普通の友達との違いが分からん。

cdに着いてくるポスターとかどうしてるかを教えて

定期的に押し入れから取り出して「いい絵だな……」とか思ってる。

kindle fire hd8plusを買おうか迷ってるからオススメのポイントを教えて

電子書籍用のタブレットが欲しくて発売した時から気になってます。セール中に買おうかなと思ってるのであと一歩踏み出せる言葉をください。