ホーム ドラゴン茶漬けさんのマイページ

滅亡した国も含めて何となく名前の語感がいい国をアゲて

連邦国家の構成国なんかでもいいです。個人的にはヴュルテンベルク、タンヌ・トゥヴァ、クロアチア独立国辺りが好きです。

オモコロの好きなところをアゲて

友達に進めたいんだけど上手く言語化出来ないので。

好きなファストフード店を教えて

どこまでをファストフードにするかは個人の裁量に任せます。牛丼とかも入ると思えば入れていいです。ちなみに僕は最近バーガーキングをよく食べます。

cdに着いてくるポスターとかどうしてるかを教えて

定期的に押し入れから取り出して「いい絵だな……」とか思ってる。

もろもろの手続きをめんどくさがらずにちゃんとやるコツを教えて

いつも先送りにしてしまう......やれば30分くらいで終わるのに

アプリ版限界しりとりで認識されなかった一般名刺をアゲて

ぶんしけつごう(分子結合)が認識されなかったりしたので。

本当に2021年は来るかを教えて

明日から2021年なんてまだ信じられない。

幼なじみってなんなのかを教えて

アニメやマンガに当たり前みたいに出てくるけど、いまいち普通の友達との違いが分からん。

美味しいミルクレープを教えて

最近、ミルクレープが滅茶苦茶美味しいことに気が付きました。 出来れば通販で買えると嬉しいです。

こんな時間に何してるかを教えて

好きな漫画を全巻読み返してたらこんな時間になってました。

kindle fire hd8plusを買おうか迷ってるからオススメのポイントを教えて

電子書籍用のタブレットが欲しくて発売した時から気になってます。セール中に買おうかなと思ってるのであと一歩踏み出せる言葉をください。