ホーム すずきさんのマイページ

推しが言った腐女子の心にささる言動を教えて

私の推し死を覚悟して敵を引き止めるときにその場にいた主人公やヒロインではなく少しでも〇〇さんの役に立ちたいって言ったですよ…そして主人公に〇〇さんに俺は本当に〇〇さんが好きだった…って伝えるように言ったんですよ…これあの極道ゲーム、龍が如く0でみれるんですよ…布教してぇ…

隣に座っている男子がやってたら可愛いと思うスマホゲーをアゲて

隣の男子が休み時間よく1人で妖怪ウォッチぷにぷにしてるんですけど、これは可愛くないですか?隣に座っている男子であれば学校や職場…どこでも大丈夫です。

新しいメアドの作り方をアゲて

Twitterの新しいアカウントを作りたいなと思ったのでぜひ教えてください。本当によくわかってないです。スマホでできるとありがたいです。

ゲーム初心者にオススメのPS4のゲームをアゲて

あまり技術を問われない(簡単な難易度がある等でも)ようなので怖いものは苦手なのでそれ以外でお願いします。実況でみてすごくハマったゲームをやりたくて買ったのですが、あまりゲームをやらないので全然ソフトを買っていなくてもったいない気がするんです。セール情報などもあればぜひ教えてください!

宇宙飛行士といったら誰かをアゲて

私の母校がある宇宙飛行士さんの出身なのですが、私的にはこの人を知っているのが当たり前だけど世間的にはどうなのか気になったので教えてください。誰を思いつくかのアンケートなので重複も全然ありです。追記 回答をいただいてから日本人の方という条件をつけるのを忘れているのに気付きました。

挨拶する/されると気持ちいいの詳しい説明を教えて

ずっと挨拶されると気持ちいいを理由に挨拶した方がいいって気持ちいいってのがイマイチ実感できない…私中学のときは廊下ですれ違った先生には挨拶しようといわれており、それにより同じ先生に一日のうちに何回も挨拶するのに意味ある?って思ってたのがこの質問をする一番の理由なのでここら辺も教えてほしいです…

苗字で〜澤/沢(〜の読みは一文字)をアゲて

友達が〜澤って五十音全部いるか調べたらぬで止まったらしいです。ぬざわいないのかな。できればぬ以降でお願いします。〜の部分は読みが一文字でお願いします。あと苗字でお願いします

学園ハンサムの思い出をアゲて

あのハンサムな絵を頑張って真似して描いたし、作中のワードを友達とめちゃくちゃ言いまくったな〜〜 あー…アジ忘れたー…

黒田崇矢さんがでていたドラマを教えて

黒田さんのドラマにでている姿が気になります。崇矢でなく隆哉でやっていたんですかね。若い頃をみたいです。

生理的に無理なものをアゲて

入れ替えたてのリンスにある空気の隙間が気持ち悪い…毎回入れ替えた後かき混ぜてなくしてます。あと柱状節理のイラストが無理。

英検三級の面接で落ちた人の実体験を教えて

前、私の知り合いが落ちてました。なんか気になるので教えてください。

龍が如くで好きな曲をアゲて

カラオケでもBGMでも大丈夫です。ちなみに私は秋山さんのばかみたい、幸せならいいのさとか好きです。全部好きですけど。

牛沢さんのオススメのゲーム実況を教えて

基本的にゲーム実況は牛沢さんのを気になったものをみる程度だったのですが、最近もっと色々観たいなーと思ったのでオススメのものを教えてください!TOP4や湯豆腐みたいに他の人とのものもあれば教えください!ちなみに湯豆腐はマダミスしかみれてないめちゃくちゃ初心者です。

CV小西克幸さんのキャラがでているアニメ、ゲームをアゲて

どんなキャラかも教えてくれるとありがたいです。小西さんのボイスをききまくりたい…

好きな声優さんのYouTubeチャンネルをアゲて

ニューヤングTVは本当にお二人が遊んでいるところがたくさんみれるのが好きです。最高の癒しです。もっと登録者伸びてほしい。みなさんのオススメも教えてください。

ネップリで違う番号を一緒に印刷する方法を教えて

好きな絵師さんのを印刷したいんですけどそれぞれ番号違うのがいっぱいで一個ずつやるの大変だなーと思い…ぜひ教えてください!

コロモーで自分がいいねした回答の見方を教えて

見れる方法があれば教えてください!  追記 ご回答ありがとうございます。やっぱないですよね〜いつか見れるようになったら嬉しいですね。今は気になるをたくさん使わせていただきます。

通っていた学校名についている/いた方角をアゲて

私は北です。でも近所の高校にも北ってついててどっちも北高って言うの分かりづらいからやめてくれ〜〜

ペットの名前をアゲて

飼っていた、飼っている、知り合いのペット…なんでも大丈夫です!!

美術部の思い出をアゲて

部活の人は趣味の方向性が似ていて部活中いつもはしゃげて楽しいのでぜひみなさんの美術部の思い出を知りたいです。楽しい思い出でもつらい思い出でも。美術部がなにか迷惑をかけていたとしたら代表して私が謝ります。ごめんなさい。