ホーム すずきさんのマイページ

男性の腕毛のさわりごこちを教えて

学校で先生の腕毛をみてるとあ〜〜さわさわしたいぃって思うんですけど、どんな感触なんですか?ちなみにそれは若い人ではなく40代くらいの人であまり毛量が多すぎ無い方がいいです。できれば柔らかいと嬉しいです。

私に対しての褒め言葉をアゲて

的外れでもいいから褒めてくれませんか

いつコロモーみてるかをアゲて

答えて欲しいやつを質問しても人がいない時間だと答えが全然こなかったりするので…答えて欲しいやつこそ答えてもらえないですよね〜

筆の折り方をアゲて

中学のときに折った筆があるのですかどうやって折れたか思い出せないのでお願いします。多分私がなにかドジッたのですが。

みんなの考えた私のプロフィール文章をアゲて

ツイッターとかのプロフィールの文考えるのが苦手なので考えていただけると嬉しいです。実際に使いたいと思っているのでそこら辺もよろしくお願いします。 追記 コピペでプロフィールに追加しているので「。」とかをつけていただけるとありがたいです。あと枕詞にするなら対応する言葉もつけていただけると嬉しいです。

よくやる言い間違いをアゲて

紫とオレンジをよく言い間違えます。

学園ハンサムの思い出をアゲて

あのハンサムな絵を頑張って真似して描いたし、作中のワードを友達とめちゃくちゃ言いまくったな〜〜 あー…アジ忘れたー…

ネップリで違う番号を一緒に印刷する方法を教えて

好きな絵師さんのを印刷したいんですけどそれぞれ番号違うのがいっぱいで一個ずつやるの大変だなーと思い…ぜひ教えてください!

コロモーで自分がいいねした回答の見方を教えて

見れる方法があれば教えてください!  追記 ご回答ありがとうございます。やっぱないですよね〜いつか見れるようになったら嬉しいですね。今は気になるをたくさん使わせていただきます。

通っていた学校名についている/いた方角をアゲて

私は北です。でも近所の高校にも北ってついててどっちも北高って言うの分かりづらいからやめてくれ〜〜

ペットの名前をアゲて

飼っていた、飼っている、知り合いのペット…なんでも大丈夫です!!

美術部の思い出をアゲて

部活の人は趣味の方向性が似ていて部活中いつもはしゃげて楽しいのでぜひみなさんの美術部の思い出を知りたいです。楽しい思い出でもつらい思い出でも。美術部がなにか迷惑をかけていたとしたら代表して私が謝ります。ごめんなさい。

LJKとは?

コロモーの他の質問でLJKという回答がきたのですが、意味がよく分からなかったので教えてください。調べたら高三の女子とでてきたのですが、あってますか?  追記 回答ありがとうございます!意味がしっかり分かったので私はLJKではありませんが、今後も堂々とLJKとプロフィールに書くことにします!

コロモーで特に答えて欲しい質問をアゲて

質問って結構埋まりがちなので特に答えてほしいやつをどこかに集めてあると良いかなと思い質問しました。みんなで回答の質問に答えにいきましょう。

コロモーをリアルの知り合いにみせれるかをアゲて

私は無理です。真剣に腕毛の触り心地きいてるとかキモすぎる…でもみなさん腕毛触ってみたいと思いますよね?

コロモーで回答期限を使う理由をアゲて

明確にいつまでとか期限がある場合使うんですかね。私はあまり期限つけないので教えてください。

先生がやっている/いたバンドの名前をアゲて

私の中学の国語の先生がスピーチの見本でバンドをやっているとこを話したらすぐにバンド名特定されて可哀想だった思い出があります。先生側に迷惑がかかったり、個人情報の流出にならない程度にお願いします。

テキトーに色をアゲて

部活で描いている絵の配色が決まっていないので色の案がほしいです。しとどね色とかは難しそうなので避けたいです。

私に対して何か言いたいことをアゲて

何か言ってよ  追記 私系の質問ばっかしてごめんなさい