ホーム 爪破樫さんのマイページ

「ある男の娘を探す」この文を初見でどう読んだかを教えて

「おとこのむすめ」と読めた人は履歴書に書けるみたいです。

スタバの店員(接客)が怖いという心情が理解できるかを教えて

怖くて仕方がないんだけど。 僕がなぜそう思うかはTwitterに書いてあるので暇で仕方がない人は読んでみてください。

人間の寿命は長すぎると思わないかを教えて

みんなそんなに100歳まで生きたいのか?

他人を幸福にするビームと不幸にするビーム、どっちが欲しいかを教えて

なおそれらのビームを使っても自分の幸不幸には影響がないものとする。

「悔し泣き」をしたことがあるかを教えて

何かに泣くほど打ち込んだことがないのでないっすね。みんなはあるのかな。

学校の授業で見た映像作品を教えて

わっちは「沈黙ーサイレンスー」を見た。

オモコロチャンネルの一番好きな終了動画を教えて

私は原宿さんの「光る泥団子作りは楽しいな〜」から始まるやつが一番好きです。

「クレヨンしんちゃん」で印象に残ってるセリフを教えて

漫画原作でもアニメのほうでも。 僕は「嘘つきは政治家の始まりです!」というみさえのセリフが気に入って時々使ってます。