ホーム 甘ったれデリンジャ?さんのマイページ

いつ「ママ」呼びから「お母さん」呼びに切り替わったかを教えて

切り替えるタイミングがわからず、呼ばずに話しかけるようになった

受け入れにくい中国語の漢字(簡体字)をアゲて

们・低・么 低はフォントの関係で普通だけど、最後の横棒の一画が点として意味わからない位置にいる。 们は最近書きなれて、通常の「門」より書きやすく感じる。 么はバランスが取れない。公にしたい。 篮 も追加で、O₂→O₃みたいな竹冠の亜種がちょっと

自分あるあるをアゲて

何人かでお店で料理を注文したとき、自分だけ運ばれてくるの最後がち 必然的に食べ終わるのも最後になるまでがセット。

したかどうかをよく忘れることをアゲて

リンスを洗い流したかとか。今日はトイレ大の後ウォシュレットをしたのかどうかわからなくなりました

S字/クランクで脱輪したかを教えて

DSのマリカーをしていたせいかまだ脱輪していません。ポールには当たりそうになりました。

半袖Tシャツにギリギリ出せる金額を教えて

5000円くらいかな 金銭感覚を破壊すると倍プッシュ

ジョジョの奇妙な冒険で、あなたが一番強いと思うスタンドをアゲて

クリームとかザ・バンドの削り取る系のスタンドは物体を消滅させられるから強い

遭遇/目撃したことのある7割の日本人が知ってそうな有名人(芸能人)をアゲて

西川きよしの奥さんの西川ヘレンさんに勝尾寺で会った。あけましておめでとうございます。きよし師匠もいたらしい…

インターネットを使用したことがあるか、なければどのように回答しているのかを教えて

当方インターネットの使用経験なしです。新聞で見た質問の回答を矢文で送ってます。肩周りの筋肉が爆発的にデカくなりました。 あるなしに関わらずエビフライを進呈します?

(解決済み)恐らくクラシックのこの曲名(一部分だけ旋律あり)を教えて

以下旋律の一部分です シ〜ファ↑〜ミ↑〜レ↑〜ラ〜〜シ〜ド↑〜シ〜ラ〜ミ↓〜〜〜 (多分サビにあたる部分) レ〜レ〜レ〜レ〜ミ〜レ〜ファ〜〜〜ミ〜〜〜 *音楽素人です。 小学生のときの音楽会で演奏したんですけど、10年以上前のことでして曲名が全く思い出せません。 ☆『華麗なる一族』でした

小学生の下校時、近所の人に「おかえり」って言われたときの反応を教えて

「ただいま」って返すのはなんか違う気がして「あ、こんにちは〜」って返してた。

好きなエナジードリンクをアゲて

レッドブルのノーマルのやつ あれが一番こう…グッとくる

旅行あるあるをアゲて

どれだけ準備をしていたとしても、家を出ると忘れ物の不安に襲われる。引き返したほうがいいのでは… ただの遠出でも起こりがち。

創作の天然水の名前をアゲて

クリスタルガイザーとかボルヴィックとかのカッコイイ名前でもいいし、いろはすみたいな軟水っぽい名前でもOK スムースフロー - たぶん軟水

スーパーなどで、商品を奥から取る人の心境を教えて

店員側の心境も経験があれば教えてほしい。 当方バイト中にその光景を見る側なんですが、「1日2日ぐらい変わらへんやろ、手前から取れや。奥まで手伸ばして下品やねん。」って思ってしまう人種です。そこまで意識した食生活送ってるんか?と。考え方を改めるべきですかね…