ホーム 甘ったれデリンジャ?さんのマイページ

小学校の時の給食で出た、他の地域では出なさそうな食べ物をアゲて

ホタルイカの煮付け・クジラの肉(多分2回だけ)・プルーン うちのとこでは麺類は固焼きそばしか出なかった。ナンが1回だけ出た記憶がある。

最近見た焦った夢を教えて

駐車場にて、前向きで駐車の状態、バックで出ようすると後方の確認不足でプリウスに当たっちゃった。逃げようか迷ったところにその車の主が登場。すみませーん…ッ!目が覚めた 逃げる選択肢はあったらだめやろ

【洋画】実際に起きた出来事を元に作られた、印象に残っている映画をアゲて

7月22日 凄惨すぎるし、首謀者の思想が強すぎる アルゴ 緊張と焦燥の救出劇。偽映画制作にあたっての合言葉「Argo, f**k itself」が印象的 観たことある映画には🤝 観たことない映画には❗️👀を付けています。

広告やバナーで気になって読み始めた漫画を教えて

最強のコンビニ店員の漫画 『TSUYOSHI 誰も勝てない、アイツには』 早くニキータをボコボコにしてくれ

パックの納豆を単品で食べるとき、ちょい足しする調味料とかを教えて

追いカラシもしたことあるし、ワサビも入れた。焼肉のタレとか、なぜかごまドレッシングとかも入れた。納豆で冒険している。 のり佃煮入れるとうまいらしい。

ペットボトルで飲める好きなお茶と苦手なお茶をアゲて

生茶ごくごく呑める さんぴん茶は進んで飲みたくはない

おでん、カラシ以外に何を付けるのかを教えて

カラシはおでんに合ってるのかがわかんね

自分疲れてるのかなって思った瞬間を教えて

・わさわざトイレまで行って5本指ソックスを履こうとしたとき ・コンタクトを着けようとして洗面所に行ったら、いつの間にか歯ブラシに歯磨き粉を付けていたとき

「レンジでチン」のように自作の「調理器具+擬音語」をアゲて

例) お鍋でグツ ─ 煮込むこと → 「ちょっとこのカレー鍋でグツッといて」 (レンチンみたいに短縮したら3の倍数でボケる人みたいになりそう) 家具でも可 あなたの擬音語彙が今試される

食後に必ず歯を磨いているかを教えて

yesなら1日で磨く回数も教えてほしいです。 虫歯の有無も可能なら 当方夜のみしか磨いてないです…体質なのか虫歯経験なしです

一瞬で矛盾する言葉/セリフをアゲて

これは多分絶対に〜 50%と100%が共存できる世界線

ノドが痒くなったとき、ベロの奥の方でノドをゴリゴリするかを教えて

これ一回しだすとやめ時がわからなくなる。龍角散とかが効くのかね

日常生活の中で他人のこれは許容できないっていうことをアゲて

スニーカーなどのかかと部分を踏んで履いている人。許せん…

歯磨きをするとき、口を閉じて磨くか開けて磨くかを教えて

理由も教えて 開けて磨く派、その方が磨きやすい。歯ブラシを色んな角度で歯に当てられる。

今パッと思い浮かんだ慣用句/ことわざをアゲて

亀の甲より年の功 と 昔取った杵柄 会話の中でしれっと使ってみたい