ホーム どんぐり太郎さんのマイページ

ポテン生活みたいな漫画を教えて

ポテン生活が好きすぎてジモコロでの更新が待てず全巻買って定期的に読み返してます 似たような系統の漫画をご存知であれば教えてください ポテン生活を読んだことない方はとりあえずポテン生活を読んでください https://www.e-aidem.com/ch/jimocoro/entry/poten70

これ作った奴○○したことないだろって物をアゲて

やたらと短い蛇口を作った奴、手洗いしたことあったらあんな短さにするわけがない

モンティ・ホール問題、最初に選んだのを変えるか変えないかを教えて

変えて外れて「変えなきゃ当たってました〜〜〜!ピッピロピ〜〜wwwww」とか言われたら暴れたくなるから絶対変えない

甘さひかえめの炭酸飲料をアゲて

アクエリアススパークリングが最高によかったのにスーパーからすぐ消えてかなしい 100mlあたりのカロリーが15〜25くらいの炭酸が一番おいしいと思う

声の演技がドラマっぽいアニメを教えて

ドラマだと人の顔が覚えられないからアニメのほうがいいんだけど、アニメの喋りだと長時間見てると疲れてしまうので両方のいいとこどりしてるアニメが見たいです オッドタクシーの喋りがとてもよかったのでそういう系のやつ教えてもらえたらうれしい ジャンルは問いません

ガチで効く肩こり解消グッズを教えて

左肩が常に死んでます 助けてくれ〜〜〜〜〜〜

好きな漫画を聞かれて「カイジ」と答えたことがある人、本当に一番好きな福本作品を教えて

本当は天が一番好きでその次が零なんだけど通じやすさを重視してカイジって言っちゃう

年下に言ってもウザく思われない『昔はよかった』をアゲて

15年前はな、カントリーマアムが30枚入りで大きさも大きかったんじゃ

疲れた身体に効く飲み物を教えて

モンエナみたいな寿命を犠牲にする代わりに一気にくるやつじゃなくて、効き目は弱くてもじわじわくるやつがいいです

すみっコぐらしで一番好きなキャラを教えて

とかげ(本物) かわいすぎる これからもずっととかげのお友達でいてほしい

ガチで食欲がない時の食事を教えて

ピザ大好きだし届いたら食うやろと思って頼んだピザを全部冷凍したレベルの食欲のなさです たすけてください

なにもかも嫌になった時にすることを教えて

精神的にめちゃくちゃ疲れてるので……

登場人物が男女混合の作品に出てくるデータ系の女キャラをアゲて

データ系キャラって男ばっかな気がするから女キャラもいるのか知りたい 女しか出てこない作品はナシでお願いします(萌え系ラノベのため男女比率が男2:8女 とかいうのはOK)

若い子にも通じやすい、"湯桶読み"の新しい呼び方をアゲて

蕎麦屋以外で湯桶を見たことがないので湯桶という単語がピンときません 現代の訓読み+音読みの熟語の呼び方をアゲて

少年漫画を読む女性の方、男女どっちのキャラを好きになりがちかを教えて

ヒロアカとか魔入間とか進撃の巨人とか、登場人物がそこそこいて男女比が1:1〜3:1くらいの少年漫画で男女どっちのキャラを好きになりがちか知りたいです。 (スポーツものやラブコメは片方がオマケになりがちなので除く) 自分は同性だしなんか応援したくなるという理由で女性キャラを好きになりがちです。

ホラーゲームをやる時の部屋の明るさを教えて

明るいところでやったら暗転した時に自分の顔面が画面に映って死ぬほど怖かったので真っ暗が最適解だと思ってる

コンビニのカット野菜は消費期限何日後まで食べられると思うかが知りたい

自分の感覚では2日後はいける 消費期限の定義云々ではなく個人の感覚で答えてほしいです