ホーム ピヨピヨパンさんのマイページ

やってて良かった習い事を教えて

これ習ってたおかげでいい事あったな〜役に立ったな〜というのをあげてほしいです!

腕時計とスマートウォッチを両方着ける方法を教えて

お気に入りの腕時計と、計測用のfitbitを両方着けたいんですが、 どういう着け方の人が多いんですかね?

子供向けロボットアニメ/玩具のおすすめを教えて

ドライブヘッドとかシンカリオンみたいな系統で、最近だと何がありますか?

意外とおでんに入れると美味い食材を教えて

定番じゃないけど実はおでんに合う!という食材が知りたいです!

100均に行ったら必ず覗いちゃうコーナーを教えて

買うか買わないかはともかくひとまず見にいっちゃう好きな売り場が聞きたいです 自分はおもちゃコーナー

自分の鼻が見えるかを教えて

視界に自分の鼻って入ってますか?

幼児の頃、寝る前にオリジナルのお祈りをしていたかを教えて

子どもが自分だけのルーティンやオリジナルの儀式みたいなことするのってあるあるなんですかね?

「お願い」→「尾根ギア」のような、打ち間違えでよく出てくる謎ワードを教えて

「お願いします」って打とうとして「尾根ギア」って変換される、みたいなあるあるをもっと集めたいです!

他人から見た自分の評価を、実力より高く見せたいか、実力より低く見せたいかを教えて

120%頑張ってても余裕なフリするのと、 80%で余裕あるけど頑張ってるフリするのと、 どっち派ですか?

公式が病気な作品をアゲて

公式が病気なエピソードも聞かせてくれ〜〜

昔は食べてたけど今は食べてはいけないものをアゲて

昔は食べてたけど、近年になって食べてはいけない事が判明したり規制されたり禁止されたりした食べ物を集めたいです!