ホーム ピヨピヨパンさんのマイページ

子供向けロボットアニメ/玩具のおすすめを教えて

ドライブヘッドとかシンカリオンみたいな系統で、最近だと何がありますか?

三連休の予定を教えて

何して過ごしますか?

他人から見た自分の評価を、実力より高く見せたいか、実力より低く見せたいかを教えて

120%頑張ってても余裕なフリするのと、 80%で余裕あるけど頑張ってるフリするのと、 どっち派ですか?

昔は食べてたけど今は食べてはいけないものをアゲて

昔は食べてたけど、近年になって食べてはいけない事が判明したり規制されたり禁止されたりした食べ物を集めたいです!

おすすめの趣味を教えて

スマホ依存から抜けたくて、新しい趣味が欲しいですが何も思いつきません。。みなさんが長く続けられた趣味をおすすめしてほしいです。 隙間時間でちょっとできるようなものだとなおやりやすいです!

存在が匂わされているだけで決して登場しないキャラクターを教えて

スケットダンスの「A組の中谷さん」みたいなやつを、色んな作品で知りたいです! 世にも奇妙なの「ズンドコベロンチョ」のようにキャラクターかどうかすら不明でもいいです!

「お願い」→「尾根ギア」のような、打ち間違えでよく出てくる謎ワードを教えて

「お願いします」って打とうとして「尾根ギア」って変換される、みたいなあるあるをもっと集めたいです!

意外とおでんに入れると美味い食材を教えて

定番じゃないけど実はおでんに合う!という食材が知りたいです!

静電気、嫌か平気かを教えて

バチっとしてもなぜか全然平気な人たまにいますよね

100均に行ったら必ず覗いちゃうコーナーを教えて

買うか買わないかはともかくひとまず見にいっちゃう好きな売り場が聞きたいです 自分はおもちゃコーナー

色んな作品の「本編以外のほぼ公式情報源」を教えて

ヘタリアの「竹林」や、吸血鬼すぐ死ぬの「アカジャ」みたいなものを、色んな作品でもっと知りたいです