ホーム どうさんのマイページ

タイトルと歌詞の印象にギャップがある歌をアゲて

おいしいパン食べたい(藍坊主) 「僕は元気なんです、あなたはもういないけれど」

女児アニメのかっこいい歌詞をアゲて

「ただ待つだけなら犬でもできる」 「決して完結しない欲望の中で生きるのを愛してる」

ふわふわかわいい系だけど低身長じゃない女性キャラクターをアゲて

市川雛菜さんが165cmなのすごくいいな…としみじみ感じたので 「低身長じゃない」の基準はおまかせします

雪あるいは冬に対する恨み言をアゲて

豪雪地帯在住だとこの季節はどんどん呪詛が溜まってくるので、せめて同じような方たちと慰め合いたいです

変身ポーズが好きな仮面ライダーをアゲて

貴利矢さんの回し蹴りからの変身が好き

水色髪赤目のキャラクターをアゲて

本当に知りたい 追記:オッドアイでも大丈夫です!本当にありがとうございます。命が助かります。

ベタすぎるけど結構好きな演出をアゲて

「あなたがこれを読んでいる時、私はもうこの世には居ないでしょう」とか割と好き

一人称・二人称が「僕」・「お前」な人物をアゲて

実在・非実在問わず 特定の相手に対してのみ「お前」呼びする人物でも大丈夫です

手術・解剖がテーマの楽曲をアゲて

若干不穏な雰囲気があるとなお良しです

忘れる・覚える・記憶がテーマの楽曲をアゲて

わすれんぼう/アゴアニキ みたいな曲を知りたい

新潟弁を使用している/していたことがあるキャラクターをアゲて

ほとんど見たことがないし「新潟弁 キャラクター」とかで検索してもうまく出てこなかったので

闇堕ち展開があるホビアニを教えて

良い闇堕ち展開のある作品を教えてください 厳密に言うとホビアニじゃないな…って作品でも、ホビアニに近い領域なら大丈夫です(子ども向けアニメ、漫画など)

探偵と助手の関係性が良いミステリーを教えて

どのような関係なのか詳しく教えてくれると非常に助かります。助けてください。

紙っぽい音が入ってる曲をアゲて

紙を破く音、紙をめくる音、紙に何か書く音など、それっぽいものならなんでも良いです

逆転裁判でいう「サイコ・ロック」みたいなシステムがあるゲームをアゲて

相手の内心に踏み込んで秘密を暴く、みたいなシステムがあるゲームを知りたいです

心のノートにつけていた名前をアゲて

冒頭ページにノート自体の名前をつける欄がありましたね

おもちゃ箱をひっくり返したみたいな楽曲をアゲて

おもちゃっぽくてがちゃがちゃいろんな音がする楽しい感じの曲を探しています 例)トゥイー・ボックスの人形劇場/sasakure.UK https://youtu.be/_-fgbICIu7w

ビックリ系じゃないホラーゲームのオススメを教えて

デカい音でおどかされたりするのが好きではないので、そういう要素が少ないホラーゲームがしたい