ホーム 電柱さんのマイページ

みんなの家のお雑煮を教えて

ウチでは白味噌丸餅に里芋、きざみ油揚げ、金時人参、雑煮大根で作ってます。 日本には色んなお雑煮があるので教えて~!

RTA in Japanを視聴しているかを教えて

今年は特に鹿を楽しみにして見ました 流石に全部リアタイは出来ないけど…

神話に出てくる神様の中で好きな神様と、あれば推しエピソードを教えて

※ソシャゲキャラとかではなく、文献や口伝などで伝えられてる方の神様、偉人です きっかけはソシャゲ推しとかでも?‍♀️ 人様の推してる神様がちょっと気になったもので。 ちなむとぼくは天照大御神(何故か概念的に好き)と ディアン・ケヒト(きっかけはソシャゲ)を推しております

好きな天ぷらを教えて

今日一位のうお座のハッピー揚げ物に「人参の天ぷら」って書いてあって 「人参も天ぷらにするんだ…」ってなったので質問してみました 自分はナスとししとうの天ぷらが好きです

先月分のAGE缶を渡し損ねたかなしみをアゲて

当日直前まで覚えてたのに渡し忘れちゃった……?

おすすめのお茶を教えて

基本的に六条麦茶ばっかり飲んでますが、たまに違うお茶もいいかな~と 残念ながら紅茶類は飲めないんですが、おすすめがあればぜひ

みんなの好きな動物の動画を教えて

無限にご飯ザザザーって注がれて恐怖のあまり後ずさるネコチャンの動画すき

皆が「そんなことある???」ってなったことを教えて

ゲームやってたらフィールドエンカウント式の中ボスが命乞いしてきた(真Ⅴ)