ホーム でんさんのマイページ

大人になってから読んで爆笑したギャグ漫画をアゲて

コロコロコミックで腹抱えて笑ったあの頃を思い出したい

「分かる」「解る」「判る」の使い分けを教えて

正式な使い分けじゃなくて、自己流の使い分け方が知りたいです。

フック船長の義手、自分なら何にするかを教えて

でっかいフォークにしてでっかい肉を食いたい。

自分が体験したラッキースケベを教えて

自分がそういうの体験したことないので 男女不問です

コロコロコミックで取り上げられてたけど全然流行らなかったおもちゃをアゲて

目玉とクリーチャーを掛け合わせたようなデザインの「ガンダイス」っていうのがあったけど、これ誰が遊ぶんだろ…子供ながら思ってた

「シャイニング」が元ネタ、パロディの作品をアゲて

「レディープレイヤー1」くらいガッツリパロったものから漫画のひとコマまでなんでも。

趣味・習い事を挫折した理由を教えて

ネットでコミュニティ組んでプログラミングを学んでたんだけど、言語でマウントの取り合いや、痛い意識高い発言する奴、女性ばっかりひいきする奴が多くて嫌になった

1つにまとめて欲しいものをアゲて

Webブラウザと運送会社はほんとにまとめて欲しい

恋人・夫婦間でお決まりになっているギャグやおふざけを教えて

彼女と食事に行った時は、下戸の癖にメニューのお酒のページを見て「飲めないでしょ!」と突っ込まれるまでがワンセットです。

「あ!これ夢だ!」って気づいた瞬間を教えて

おしっこする夢を見て、普段は座ってするんだけど立っておしっこしてたとき

「これ頼んでるの自分だけでしょ」っていう飲食チェーン店のメニューをアゲて

サイゼリヤのイカスミパスタは自分の他に頼んでる人見たことない。

人間と人外のキャラのバディものを教えて

寄生獣とかネウロみたいなやつです。 漫画アニメ小説映画なんでもありです。