ホーム につぐりさんのマイページ

あなたのポケモンと食べたいコンビニ菓子・駄菓子を教えて

久しぶりに"波動の勇者"でチョコ食ってうまうましてるルカリオ観てたら浮かんだお題です。

あなたのポケモンが外出のときに連れて行って欲しがるロケーションを教えて

玄関の扉の 前で いそいそと こちらを見ている… 今日はどこに 行きたいのかな?

"魔術学園"に入学したいんだけど、どこの学部に入ればいいかが知りたい

結構規模が大きい学園で、どこも魅力ありそうだから迷ってる。

あなたのポケモンに「おやつ食べる?」って言った時の反応と仕草を教えて

余談ですが、自分はポケモンに「青ベー緑ベーガム」を食べさせてみたいですね

"○○件の返信"←「このコメント荒らされてそうだな…」と思う数字の大きさを教えて

Youtubeの1つのコメントに多く返信がついてるのを見たら、荒らし→レスバの流れが起きてそうだなって傍目から見られそうですよね。その具体的な数字がどれぐらいだったらお察ししてしまうかを答えて欲しいです

「文字数」×「5分」のとき、経過時間が大体同じくらいの事象を教えて

たとえば「ドラマの初回の放送」だったら、「9文字」×「5分」="45分"かかるといった感じ

標識の中で一番かわいい子を教えて

僕は断然"転回禁止"ちゃん。赤色の斜線にくるんと巻いた青矢印ヘアピンのついたあのビジュアルは完成形。最推し。 https://www.menkyo-school.jp/sign/01.html

あなたの相棒のポケモンに「今日は家で留守番してて」って言って返ってきた反応が知りたい

出来ればモンスターボールの中に入れずに、四六時中一緒に暮らしているのが日常って人の反応が聞きたいです