ホーム むらくもさんのマイページ

3.11、当時何をしていたかを教えて

覚えてない人も是非回答お願いします

おすすめのボカロによるカバー動画をアゲて

既存の曲をVOCALOIDにカバーさせる動画をアゲて下さい

字面が強そうなタイトルのボカロ曲をアゲて

(広義で構いません) 個人的にはきくおさんの「塵塵呪詛」が最強だと思います

世間じゃ常識だと思っていたことをアゲて

「バナナは黒ずんでいるほど甘い」というツイートがバズっていたのを見て不思議に思ったので

ここ最近で1番ビックリしたエピソードをアゲて

家にいるとき首がムズムズするなと思って触ってみたらでっかい毛虫だった

TikTokによく使われているボカロ曲が知りたい

出来ればどんな動画に使われてるのもかも知りたい

これまでしたことあるヤバい忘れ物を教えて

部活の試合会場へ移動中に竹刀を電車に忘れて出れなくなったことがあります

ライブで注意するべきこと を教えて

初めてライブに行くので ジャンルは某ソシャゲのやつです

「百合の間に割り込む男」がいる作品を教えて

あまりにも忌み嫌われてるけど実際どれくらいいるんだろうか

学校に行くのが嫌すぎる時どうやって乗り切ってたかを教えて

現在進行形で悩んでるので先輩方の経験談を是非お願いします……

テンポがとても早いボカロ曲をアゲて

wotakuさんのシビュラみたいなとにかく疾走感のある曲が大好きなんです

Youtubeショートでよく流れてくる動画ををアゲて

黒人男性がアホみたいな量のカクテルを作る動画

平沢進で好きな曲をアゲて

最近聞き始めたので皆さんの好きな曲が知りたい