ホーム 沈丁花さんのマイページ
アイコンは女の子ですが断じて女の子ではない。存在しない人について考えるのが多分得意。コロモーちゃんをデカくしたいけど無理はしない。筆まめでない。ご指摘などはフォローしてなくてもTwitterのDMで受け付けております。

そこまであからさまじゃないけど実在の人物がモデルだろうなと思うキャラをアゲて

公式で明言されているかどうかは問いません 個人の考察レベルでOKです

もし「学び直し」が1教科無料なら何を学び直すかを教えて

小学校レベルから高校・大学レベルまで「学び直し無料セール」実施中! 好きな1教科を懇切丁寧な指導の元学び直すことができます! あなたも1教科いかがですか? ※これはフィクションです。 ※「学び直さない」というご意見も歓迎します。

間違いなくスベる結婚式の余興をアゲて

架空の結婚式で新郎新婦の心をボロボロにしましょう

嘘すぎる歴史上の出来事をアゲて

https://ja.m.wikipedia.org/wiki/Wikipedia:ビコリム戦争 Wikipediaに「ビコリム戦争」というもっともらしい嘘が掲載され続けていたらしいですがここではもっと露骨なのを書いていきましょう

明らかに盛りに盛りまくってる「面白い友達」のエピソードをアゲて

自分の友人は湘南海岸で流した自分のボトルメールを5年後に移住先のペルーの海岸で見つけたらしい

元素を擬人化したコンテンツにありそうなことをアゲて

既にそういうコンテンツがあったら自分の無知です申し訳ないです キャラ設定、舞台設定など好きにアゲてください

様々な作品のデスゲーム主催者の動機をアゲて

媒体はなんでも可 なんでそんなことするんだろう?

サービスエリアやパーキングエリアに取り残された時車を運転せずに帰る方法をアゲて

無免許で自家用車やレンタカーで来ていないこととします たった今そういう内容の夢を見て実際に起きたらどうしようかと不安になったので 高速バスや友人の車で来た時にあり得ない話ではないと思うのにGoogle先生は教えてくれませんでした ガチ回答でも大喜利でもどうぞ

皆さんのTwitterをフォローしていいかが知りたい

OKが出たらフォローしに行きます 追記:コロモーのアカウントとツイ垢が連携されていないとフォローできないことがありますのであしからず コロモーをこんなことに使うのは反則だとはわかっていますがあまりにTLが寂しいので

逆にスマブラに絶対参戦して欲しくないゲームキャラって何?

世界観が全く合わないとか、戦いに手を染めて欲しくないとか理由はなんでもいいです ネタ回答も大歓迎です 自分は「Sky 星を紡ぐ子供たち」のプレイヤーキャラ

「おかゆ」なお笑いのネタを教えて

精神が病んでる時でも楽しめる刺激が少ない作品を「おかゆ」作品と称するみたいですね 精神に優しくて笑えるネタをご存知の方は教えてください こちらもよろしければ→ https://coromoo.com/question/33210

ひとりサイゼリヤで予算2000円の豪遊ができるとしたら何を頼むかを教えて

https://www.saizeriya.co.jp/menu/grandmenu.html グランドメニュー貼っておきますね 皆様予算いっぱい豪遊してください

芸名、ユニット名に「ん」も「し」も入ってないけど売れっ子な芸人をアゲて

https://youtu.be/u4zrRvAXmgs ナイツ塙さんによると芸名に「ん」か「し」が入っている芸人は売れるというジンクスがあるそうです ジンクス破りな芸人さんをたくさんアゲましょう 音に「ん」も「し」も入ってなければOKで漢字ひらがなカタカナetcは不問です

男女混合コロモーアイドルを作るよ!メンバーの名前とプロフィールetcをアゲて

アゲる系男女混合アイドル誕生!メンバー募集中&グループの設定、歌う曲名なども募集中! (ないアイドルの妄想が好きなのでお付き合いください)

1000円で引けるお食事ガチャの中身をアゲて

食事がランダムで出てくるガチャを設置しているサービスエリアがあるな〜と思い出したので 大当たりから大ハズレまでなんでもどうぞ

2分以内のおすすめYouTube動画を教えて

ジャンルは不問です 色々見たいけど集中力が2分以上続かないのでサクッと楽しめるものをお願いします