ホーム 沈丁花さんのマイページ
アイコンは女の子ですが断じて女の子ではない。存在しない人について考えるのが多分得意。コロモーちゃんをデカくしたいけど無理はしない。筆まめでない。ご指摘などはフォローしてなくてもTwitterのDMで受け付けております。

ダメダメな秋の俳句をアゲて

ふと見ると めっちゃきれいな ヒガンバナ

みんなでクソゲーを作りたいからクソなポイントをアゲて

みんなが考えるゲームのクソな点を集めれば究極のクソゲーができるのでは? 前の人との脈絡とか考えなくていいのでじゃんじゃんアゲてください

色々な電子マネー決済音の勝手なイメージをアゲて

iDは知的お嬢様 友人はQUICPayだけ「クイックペイ」って喋るのがダサいって言ってました

寝台特急サンライズ瀬戸・出雲号の思い出を教えて

乗ってみたいけどこのご時世なので皆様の体験談で妄想したいと思います

多種多様な人外が登場する作品をアゲて

自分の大好きな宇宙戦隊キュウレンジャーという作品のYouTubeでの無料公開が始まりましてですね… キュウレンジャーにはロボット、アンドロイド、機械生命体、狼男、龍といった魅力的な人外が多数登場するのですが、そういう作品って他にもありますか? 媒体は問いません

○○素数をアゲて

数学全然わかんないけど素数はロマンということはわかる

沸点の低すぎるコウメ大夫のネタをアゲて

スーパーマンが助けに来てくれたと思ったら〜♪ アイアンマンでした〜♪ チックショー!!!

運要素が大きすぎるRTAをアゲて

ガッチガチに技術が詰まったRTAも好きだけどこういうのも好きなので 質問者も2個ほどアゲておきます

フィクション作品に出てくるトンチキな人名をアゲて

例:ジューユ・アル・タマール(パワプロ2020) 石油王の息子

好きな久石譲の曲をアゲて

自分はSummer(「菊次郎の夏」メインテーマ) ジブリだけじゃない、あの曲もこの曲も久石譲かも

今考えたどこの学校にも多分ない部活や同好会や愛好会の名前をアゲて

ここを存在しない学校の部活動一覧のページとします フィクションの学校にも多分ないものでお願いします

ルール無用すごろくのマスに書いてあることをアゲて

ギャグマンガ日和に子供が作ったルール無用の理不尽なすごろくに惑わされる話があったのを思い出したので皆さんも作りませんか?

寝る時に見る夢に関する興味深い研究結果を教えて

自分の脳内にある記憶が元のはずなのに自分の創造力を上回る内容の夢を見ることがあったり、夢って本当に不思議だなと思うことが増えたので…今どれぐらい研究が進んでるのか知っていたら教えてください