ホーム るーらーさんのマイページ
創作意欲を高めたり好きなことを共感したいので質問を思いついてはたくさん出したい

セクシーorエロティックな歌を教えて

創作活動する時に色っぽかったりエッッッって感じの歌を聞くと推しに当てはめるのも含めてすごく捗るのでぜひ色々教えて欲しいです。 ちなみに自分の好きな歌はポルノグラフィティの「空蝉」で、共依存の営みを匂わせる描写や激しさと静けさを繰り返す唯一無二の曲構成がとても大好きです。

好きなお菓子/駄菓子を教えて

プチ豪遊したい気分なので

スマホを使う時間を控える方法を教えて

良くないとわかっていてもついついスマホをいじってしまう… アドバイスやお叱りをご教授下さい………

コロモーでの質問の際にタグをつけるかを教えて

最初はできるだけ多くの人に見て欲しくて付けてたんですが途中からめんどくさくなり、そもそも自分がタグで検索しないことに気づいたのでタグ付けるのやめちゃいました。

人気長編漫画の無料公開を読むかを教えて

ゴールデンカムイを短期間に大量摂取したことにより爆発しました。ワンピースは昔読んでた続きがめちゃくちゃ面白かったので多分買います。 しかし時間が溶ける…!!

新年のいいお買い物を教えて

スポーツブランドのかっこいいアウターを買いました。時期もあって30%引きでお得!

思い切ってSPY×FAMILY買っちゃいたいので皆さん背中押してオタクの購買意欲をアゲて

録画してたアニメ見たら最高でした。覆面コスで赤面したり妻(仮)に押し倒される顔の良い男は趣深いですね。

初めて見た時に衝撃を受けたアニメのOPを教えて

DIES IN NO TIMEの完成度はもう全アニメ化こうあるべし!みたいなレベルじゃないですか?ヤバすぎる。

加藤さんの推しポイントををアゲて

無限に推せるし二次元から出てきた?みたいなお方だと思う。 顔も声も適当さも良いし胡散臭さも実はすごく気が利くところも最高だけど「呼び方・呼ばれ方」もとてもいいと思います。会社の副社長を「永田くん」と呼び、副社長からは「加藤さん」と呼ばれてたり。なにより唯一原宿さんだけが「加藤くん」って呼ぶのが最高。

最近面白いと思ったアニメを教えて

水星の魔女が最高でした。ガンダムは世界観がハードだからどんどんオタクを打ちのめしてほしい。

脳内で会話したり、漫画とか小説みたいなモノローグするかを教えて

なんか淡々と歩いてたりすると脳内でモノローグ的な語りが始まるし、なんか最近読んだ小説の作風に影響を受けたりする。 あと心の中にイマジナリー友人(その友人自体は実在)を住まわしている。本人も冷静に自分のことツッコンでくれるので、冷静に自分を客観視しようと試みてたらいつの間にか心の中にいた。

最悪(褒め言葉)な歌詞を教えて

「さあいいよ 胸に飛び込んでおいで ずっとボクが見守ってあげるから たまに見せる冷たい視線がいいね それがきっと 恋のサインなのさ」 公式が認めるストーカーの曲です……(最高)

チェンソーマンのマキマさんの声優予想を教えて

マキマさんみたいなミステリアスで美しい女性って言ったら坂本真綾さんじゃねえかなァ〜!でも一人称が「ワシ」のワガママヒロインとか俺のこと誘惑してくる顔の良いセンパイとか、あ、なっ、みんなマアヤさんの声になってもおかしくないよォ〜!?

意味はよく分からないけどノリで聞いてる洋楽をアゲて

AppleMusicがなんでも聞けるのでふと聞いてみた洋楽がよく分からないけどオシャレで楽しいのでそういうのあったら教えてください。 最近のお気に入りは https://youtu.be/e2qG5uwDCW4 TikTokで流行ってるらしいですがオラはチックトックようわからん…

気に入ってる「なんかかっこいい響きの神様の名前」を教えて

テスカトリポカ、という面白い小説を読みまして、「煙(ポポカ)を吐く(トリ)鏡(テスカ)」という意味でテスカポリトカという名前がついているアステカの神様を知りました。かっこいー!!!

学校の教科書に載ってたのがきっかけでハマった作品を教えて

国語の今日は面白いお話の宝庫だったのですが、それはそれとして美術の教科書に載ってた岡本太郎の作品の作品が見た瞬間授業聞かずに見てたくらいすっっっごく好きです。『明日の神話』の実物見た〜い!

推しCPで書きたいシチュエーションを教えて

推しCPの受けの顔が王子様のように素晴らしいので、周囲から憧れの視線を向けられたりファンが沢山いたりする(本人はクールな一匹狼タイプなのでくだらないと思っている)のを知った攻めが珍しく嫉妬して受けを強引に押し倒して「君がこんな顔するのを知ってるのは自分だけなのにね?」って責めに責めるやつ。書きてェ〜

「○○しないと出られない部屋」に推しカプを入れるための導入を教えて

気がついたらこの部屋に!まではいいんですが、どうしても誰がやったとかそれ後々本気で喧嘩にならない?とか気になってしょうがないタチなので全然話が進まなくなりました。助けてけれ〜!

既読と返信がだるくてついつい後回しにしちゃう人は手ををアゲて

あんまり親しくない人ほど既読後回しにしがちな気がするし、逆に仲良しなら即既読つけて返事しちゃう。

お酒は美味しいかを教えて

飲める歳ではあるのですが飲んだことがないもので…。初心者向けの酒とかを教えていただけると助かります。