ホーム るーらーさんのマイページ
創作意欲を高めたり好きなことを共感したいので質問を思いついてはたくさん出したい

初めて知ったメイドキャラを教えて

オタクになる前からべるぜバブでヒルダさんを見てたからメイドって戦うんだな!というイメージが付いた

自然と「様」付けで呼んじゃう推しををアゲて

噂によると非オタの方々って漫画のキャラ名呼び捨てにするらしいですよ? ごく自然に夏油様やクァンシ様って呼んでた自分は非常にビビりました。価値観が違う!

うまい棒で1番好きな味を教えて

今までに1番食べたのはチーズ味かも

公式アンソロジーを購入するかしないかを教えて

推してるジャンルの公式アンソロジーが定期的に出てるのですが、ジャンルの方針的にエロ漫画の導入か?みたいな作品や解釈違いが多発しています。 しかし自分は欠かさず買って読んでいます。解釈違いだ!!!という悲しみとかのエネルギーがだったら自分で描けるようになれ!!という自責の念へと変わって創作が捗るので…

推しCPが蜜月した翌朝に先に起きる方を教えて

受けが先に起きてコーヒー入れて後から起きてきた攻めにおはようって言って、朝から幸せで満たされた攻めが思いっきり抱きつく。 ℍ????

正直エロいと思っている動物の生態を教えて

カマキリは交尾後に出産のエネルギー確保のために交尾後のオスを捕食することがあるそうで、正直なところとても性的だと思っています。

「好きな作者さんの商業デビュー」を手放しで応援できるかを教えて

もちろん最高におめでたいとは思うんですが、今まで好きなジャンルの絵を描いたり楽しくツイートをしていた人がそれをしなくなって、代わりに宣伝等が増えていくのは寂しいですね…。今のままでいて欲しいという気持ちはやはり捨てきれないです。

みなさんの副反応を教えて

ワクチン3回目接種したんですが副反応が怖いです。過去2回副反応全くナシですが今度こそなにか来るのかな?

業務スーパーのオススメ商品を教えて

おやつカルパスお徳用は油断してると買ったその日に半分以上なくなります。

聞いた人をただただ混乱させるだけの推しの情報を教えて

同僚の仮面を付けた男にエプロンの中をまさぐられ、付けていたブラをどこかの店に置いてあったゆかり(ふりかけ)と取り替えられてしまった

創作作品に対する画像リプが許せるか教えてを教えて

あーあーあー、つまらん画像で気を引いて人の作品のリプ欄で承認欲求を得たいという魂胆が透けて見えますわ…。 ってイマジナリーネット講師永田先生が仰っている。

好きだけど実は全国展開してなかった商品を教えて

焼きそばと言えば「焼きそばBAGOOOON(バゴォーン)」だよね!知らないの???

もっと評価されるべきなポルノグラフィティのイメソンをアゲて

ポルノといえばサウダージやアゲハ蝶が有名ですが、あえて「それ以外」のこだわりチョイスを教えて! ちなみに個人的には「愛なき…」という曲が最高。 過去に陰りを抱えた受が太陽みたいな攻に縋って愛を歌うやべ〜〜クソデカ感情の名曲だと思って聞いてます。

レジ作業あるあるをアゲて

え、あ、袋!?忘れてましたスミマセン………

依存度が強いのは攻めor受けのどっちかを教えて

個人的に依存度が強いのは受けの方。 受けは「あいつがいないと俺は生きられないけどあいつはきっと俺がいなくなったって…」と一方通行の依存をしてることに悩んで欲しい。攻めは「離れることなんて絶対にないが?」みたいなことを当然に思ってて欲しい。攻めのは依存を超えたクソデカ感情攻めぢからなので多分オッケー。

正直エッチな意味だと思ってた言葉をアゲて

「ボディランゲージ」ってボディがランゲージしてるからなんかいやらしい意味なのではないかと思っていました。いやらしいのは自分の頭だったというワケ…

小さい頃に本気で信じていたことを教えて

いっぱいチューすると子供ができるんじゃない? と推測してました。 腰同士のキスだったかー

垢抜けようと頑張って初めて気づいたことを教えて

服買うのって結構楽しい! あれ!?服買うと趣味にお金が回せないな! ……オシャレな人たちも大変なんだな