ホーム 惰眠さんのマイページ

ドラクエで好きな職業をアゲて

天地雷鳴士。幻魔と連携をとりながらガンガン攻撃できるので好きです

みんなの街のローカルチェーン店をアゲて

全国にどんなチェーン店があるのか知りたいです

今乗っている車の車種を教えて

旧型のスイフト。いつの間にか10年選手になってしまいました

タイピングを練習したソフト・サイトを教えて

特打。小2〜小3頃、パソコンに触れて最初にはまっていたのがこれだった気がします。家でもしていたし学校のパソコンにも入っていた

スタバの期間限定フラペチーノで好きだったものをアゲて

クラシックティークリームフラペチーノ ハニーミルクシュガーが美味しい

好きな実験器具をアゲて

ナス型フラスコ エバポレーターにつないで回っている様子を眺めるのが好き

学校であった変わった行事を教えて

小学校のときに毎年相撲大会がありました(校庭に土俵がある)へなちょこだったので勝てたためしがないです

好きなcyriakの動画をアゲて

Welcome to Kitty City https://www.youtube.com/watch?v=jX3iLfcMDCw

おすすめのチーズケーキを教えて

ローソンにあったぎゅっとクリームチーズが忘れられない……

視聴率が悪かったけど個人的に好きなドラマをアゲて

あいの結婚相談所。生き物が好きで奇抜な所長が唐突に歌って踊りながら相談者を成婚に導くドラマ。面白かったのに視聴率が伸びず全8話予定が6話に短縮されてしまってかなしい

人体のしくみで変だなと思うことをアゲて

早い段階で乳歯が抜けてそれ以降二度と生え変わらない

冷奴のおいしいアレンジが知りたい

醤油だけは飽きました。夕飯でよく食べるのでいろいろ試したいです

おすすめの通販で買えるおつまみを教えて

美味いつまみで美味い酒が飲みた〜い!

昔はできたけど今はもうできないこと、または自信がないことをアゲて

制服がネクタイで毎日結んでいたけど、卒業して以来一切しなくなったのでもう結べる気がしない

よく利用する宅配ピザチェーン店をアゲて

近くに10.4(テンフォー)しかないのですが全国的にはマイナーらしいので気になります

電波少年シリーズで覚えていることをアゲて

チューヤン今何してるんだろう……