ホーム 惰眠さんのマイページ

小学校の通学中にヘルメットをかぶっていたかが知りたい

徒歩通学でもヘルメットをかぶるのは田舎だけだと聞いて驚きました

あなたの計算ダメダメエピソードを教えて

単純な足し算引き算でも電卓で確かめないと安心できません

あなたのベストベジタブルを教えて

ありっちゃありアワー#113を聞いて気になったのでいろんな人のベストベジタブルが知りたいです。ありアワに従ってきのこ類やすいかは無しで……! 上位5つとワーストをお願いします。 https://omocoro.jp/radio/149080/

終息したらやりたいことをアゲて

(あの単語が苦手な人も多いと思うので主語を省いています) イベントやライブに行きまくって友達とおさけ飲みた~い!

昔はできたけど今はもうできないこと、または自信がないことをアゲて

制服がネクタイで毎日結んでいたけど、卒業して以来一切しなくなったのでもう結べる気がしない

夏のいいところをアゲて

暑いのも汗だらけになるのも虫が出るのも嫌で今から夏が来るのが憂鬱です。少しでも楽しく過ごしたいのでいいところを教えてください!

いつから視力が悪くなったかを教えて

高校の時は1.2あって免許取るときの視力検査も裸眼で余裕で通ったのに、成人したぐらいから徐々に悪くなってもうテレビの字幕が読めません 悲しい

ペットを飼っているキャラをアゲて

漫画でもアニメでもドラマでもなんでも可です

高速道路あるあるをアゲて

トンネルの巨大な換気扇怖がち

好きな実験器具をアゲて

ナス型フラスコ エバポレーターにつないで回っている様子を眺めるのが好き

ガチの猫舌にしか分からないことをアゲて

極度の猫舌あるあるをアゲて - コロモー https://coromoo.com/question/916 前にこの質問をしましたが時間が経ったので再度……!

クイズ学園の底辺クラスの日常とは?

ブー音が鳴り響きすぎてメロディーになっている

人体のしくみで変だなと思うことをアゲて

早い段階で乳歯が抜けてそれ以降二度と生え変わらない

フライパンを振って炒めることができるかを教えて

具材が飛んで大惨事になりそうだし手首痛めそうで怖いです

一人暮らしで自炊派の人、魚料理を作るかを教えて

引っ越して1ヶ月以上経って全く魚を食べていないことに気付きました

子どもの頃にしていた妙な勘違いをアゲて

ごはんですよのラベルに書かれている「江戸むらさき」を「にやむらさき」と読んでいた
#雑談 

自分の体質で得したところをアゲて

乗り物酔いをしたことがない

冬の悩みを教えて

足のしもやけがつらい。大人になってからなるようになったけど普通逆では?と思っている