ホーム 口座さんのマイページ
すっごい暇な時にリアクションまとめて返します 昔の質問に回答してくれてもええんやでむしろしてくれ

糸目のキャラクターを教えて

東雲荘一郎(アイマス)、トリスタン(Fate)、東城歩(銀魂)などの顔が好きです。(⌒-⌒)や(`-’)ではなくデフォルトが(∪-∪)のタイプのキャラを教えてください

非ジャニオタの皆さんへ、好きなジャニーズ楽曲を教えて

その曲を知ったきっかけや好きな理由も書いてください。もしあれば好きなフレーズや好きな声の人も書いてもらえると嬉しいです。

アニメ・ゲーム・アイドル以外の何かのオタクのアイドルや声優を教えて

アニオタドルオタアイドルは最近は結構一般的なステータスになってきたなと思うので…例を上げると仏像オタクの小野大輔とか

母親属性を兼ね備えている変な男を教えて

変な(面白い)男を推しがちなんだが彼らの大半が母親属性を持っていると思う、気のせいか? うたプリ聖川真斗、あんスタ三毛縞斑、SnowMan宮舘涼太、TravisJapan川島如恵留が把握してるその属性の自担です。分かりやすいキャラでいうとアニポケのタケシやデントなど…推す可能性があるので教えて下さい

最近のポケモンが分からない人へ、最近のポケモンといえばをアゲて

ミミッキュ。人物やシーンやシステム、もしくはネタでもいいです。BW以降のこと全然分からん…一応ダイパリメイクとアルセウスは買った(多忙と鬱ゆえ未プレイ)

ガッチガチに武装した女戦士キャラが知りたい

胸や脚の不要な露出は無く身を守るため相手を殺すために特化した服装をした女キャラを教えてください。理想はFGOの妖精騎士ガヴェインの第一再臨など

みんなの「最高」になった映画をアゲて

今年だと私はKAPPEI、SING、シンウルトラマン、ハケンアニメ!、トップガン、犬王、バクテン‼︎、うたプリスタツア、RRR、MONDAYS。あと再上映だけどプロメア。心が燃えてスカッとした気持ちになれる作品を何作品でも教えてください!MONDAYSを見てくれーッカメ止めドロステ好きな人は絶対好き

クローンとAI、どっちの方が怖いかが知りたい

心と知能、どちらが怖いですか?どちらも量産されるものとします。肉体の有無や性能の質の判断は皆さんの想像にお任せしますが、実際作られたなら多分どっちにせよその時において最高品質のものが選ばれて作られると思いますけど

好きな人工知能キャラを教えて

怪盗クイーンのRD、PortalのGLaDOS、2001年宇宙の旅のHAL。人工の思考回路持ちなら何でもいいです。ドラえもんも本来の意味のSF的な面で深く考察/妄想すると楽しいよね

好きな映画館を教えて

立川シネマシティ、川崎チネチッタ、グランドシネマサンシャイン池袋。 王道な3軒ですがどれも「映画館に来たなあー!」とワクワクできる独自の内装で好きです。各所街並みも個性あって好き!極音/爆音、LIVE ZOUND/サウンド、IMAX&BESTIAと各々音響も最高。音推し作品はこの3軒は絶対に回ります

友達家族知り合いなどに似ている歴史上の人物を教えて

小学校時代の友達が大塩平八郎、中学の理科の先生が蒋介石、元上司がチンギスハン、母が樋口一葉に似てます。実家に帰らなくても五千円札を見ればお母さんに会えていたので新五千円札になるのちょっと悲しいけど津田梅子もお父さんが眼鏡外した顔に似ているのでプラマイゼロ(???)

思わずクリックしちゃった広告を教えて

パンダのお尻クッションに惹かれてQoo10をクリック

お姉さんみたいな男キャラ(非オネエ)を教えて

そういう人に飢えているので…感じる概念が「お姉さん」だったら見た目も中身も問いません、或いは見た目か中身がそれっぽいってだけでもいいです。オネエさんとは違う「お姉さん」感…分かってほしい 例:渡辺みのり、宗三左文字、聖川真斗など。三次元だと長野博、中間淳太、川島如恵留など。

「好き!!!!!」にさせられた推しの言動を教えて

感情が溢れてウワ〜ッ!な状態にさせられたことありませんか?みんなのそれが知りたい ボケが上手く拾われて全員大爆笑になった光景を見渡してニンマリ満足そうな可愛い顔になった瞬間。カメラアピするメンバーを後ろの方で微笑ましく見守る姿。バチクソイケメン新ビジュ。ふっと表情がゆるむ時。あと単純にファンサ

どうぶつの森みたいなMMOスマホゲーを教えて

対戦とか環境ガチャとかなくてネット民とのんびり生活を送るだけのゲームがしたい。ある程度のプレイヤー規模が欲しいです

大人になった今、もう一度楽しみたい子供向けの施設をアゲて

ボーネルンド、キッザニア、リスーピア、アンパンマンミュージアム…あとショッピングモールとかの通路でやってるモノづくり企画めちゃくちゃ参加したい ピックアップありがとうございます!追記、がすてなーに…無くなっちゃったけどマッスルパークも…豊洲有明お台場はあの頃から夢の国だったな

二次元で見たことある構図の三次元画像(URL貼付求む)をアゲて

アイドル音ゲーのURカードかと思った↓ https://www.sixtones.jp/profile/juri_tanaka/ 女性でも俳優やスポーツ選手でもいいです、そういうのがいっぱい見たい

皆の自転車移動の限界時間を教えて

アクティビティ目的のサイクリングではなく移動目的の自転車の使用。 所用で川崎から小田原まで自転車で行ってみようかと思っています(4時間くらい)。中学生の頃から月1で立川付近から池袋やお台場までママチャリで行ってたリアル小野田坂道だったのでそんなに抵抗は無いんですが普通の感覚だとどの程度なのか気になる

0655・2355のお気に入りのコーナー、歌を教えて

冬毛の歌の季節になったなぁ…Good Night Songも好きです。toitoitoiも好き。ヨルガヤ姉妹も好き。