ホーム 口座さんのマイページ
すっごい暇な時にリアクションまとめて返します 昔の質問に回答してくれてもええんやでむしろしてくれ

バランスの良い2人を教えて

顔、体格、声、性格、ポジション、並べた時に様になる2人…中島健人&菊池風磨(SexyZone)を見て改めてあらゆる意味でバランスが良いなと思ったので…三次元でも二次元でも

推しの顔面と好みの顔面は一致しているかを教えて

まあまあ推しの顔なんてそりゃ好きに決まってるんだけど「じゃあ〇〇みたいな顔がタイプなんだね〜」って言われるといやそういうわけでもないんだよなってなる…自ジャンル・自グループの中に自担じゃないけど顔面はこの人の方が好きって人は絶対いる、いたら書き添えといてください

好きなインテリ芸人を教えて

伊集院さんやカズレーザーはマジで頭良いんだなと思う…知識量や発想力はもちろんなんだけど人や場を見る能力にも長けてるの凄い

双子につけたい名前を教えて

一次創作でも現実に自分に子供ができた場合の理想でもどうぞ!既にお子さん(創作/現実)がいる場合はそれを教えていただいても可です

めっちゃご飯食べるペットを教えて

生き物が飯を食ってる姿を見るのが好きなので…モルモットとかのモシャモシャ食べてる感じがドストライクです 爬虫類も好きです アオムシやバッタが葉っぱ食ってる様も好きだけど触りたくはない…キャベツめっちゃ食うウニも好きだけど飼うのはキツそう…

思い入れのあるアニポケヒロインを教えて

性別と年齢も教えてください!好き推しというよりかは記憶に強く残ってるという意味でよろしくお願いします…アローラ組やコハルの場合は次点に思い入れ強い子を選んで書き添えてください

二次元キャラに歌ってほしい三次元アーティストの楽曲を教えて

ユメニカケル(嵐)をST☆RISHに歌ってほしいんだ… レスキューレスキュー(関ジャニ∞)を流星隊に、STARTRAIN (Perfume)をRa*bitsに、Starrrrrrr(Alexandros)をIDOLiSH7に…単なるイメソンじゃなくてステージ上で歌ってる姿を想像できるのをお願いします

納豆豆腐って異常?を教えて

うちは家族4人揃って豆腐には絶対納豆なんですがどの友達に言ってもビックリされるので……醤油もネギも美味しいの分かってるけどやっぱり納豆が一番美味しいと思ってるんですが変なんですか?納豆大丈夫な方は一回試してみてほしい

強く記憶に残っている空耳を教えて

空耳アワー?あいつこそがテニスの王子様?マジLOVE1000%?おっぱいぷるんぷるーん?パスポート取りたいんです? リンク貼ってもらえると嬉しいです

クソデカ感情物語が好きなオタクにおすすめのニチアサ作品を教えて

ウルトラマンや他時間帯の子供向けアニメでも可です!アマゾンズやBLACKSUN的な大人向けのものでも大丈夫です 配信の有無も合わせてお願いします

子供のころ長期に渡るひとりごっこ遊びをしていた人へ、設定を教えて

ポケモンとかの指人形やぬいぐるみに人格を付与して生活させたり壮大な旅をさせたりしてた人は少なくないはず…私は園児時代から中学半ばまで指人形ルカリオとイーブイの師弟関係の旅に非ポケモンも含めて100人近いサブキャラがいました よければ今も創作活動を続けているか+思考や性癖の成長や影響も教えてください

服や日用品においてよく買うデザインを教えて

服、タオル、バッグ、文房具、収納用品、スマホカバーなど。 私は基本的には無地だけどユニクロのUT商品や百均とかでポケモンコラボの商品を見かけるとつい買ってしまう

ポケモンの名前っぽい小林製薬商品をアゲて

タイプ・分類込みでポケモン図鑑っぽく説明してください

何かのオタク視点の作品を教えて

あの頃。とか推し武道とかトクサツガガガとか邦キチ映子さんとかああいうやつ…次元や媒体は問いません

皆の「あの頃といえばあのジャンル」を教えて

平成初期はモー娘、中期はAKB、後期は坂道グループ、みたいな…2001年生まれの私は小学生の頃はイナイレうたプリカゲプロ、中学生の頃は黒バスハイキューラブライブ、高校時代は刀剣乱舞アイナナあんスタみたいな感じでした。ざっくりでいいです

全てが自由だとしたらどんな企業を創設したいかを教えて

資金も時間も土地も仲間も潤沢にあるとして、タブーや権利関係も大方クリアできるものとする 現実的な儲けや意見は気にしないとしたら皆がどんな願望欲望をもっているのか知りたい

次元超越してコラボしてほしい二次元キャラと三次元人物をアゲて

聖川真斗(うたプリ)と宮舘涼太(SnowMan)でバラエティしてほしすぎる…オモロな2人を見て横で神宮寺レンと渡辺翔太が意気投合して爆笑していてほしい 神宮寺レンに神宮寺勇太の「じん・じん・じんぐうじ!」をやらせたい 京本大我と美風藍のデュエット曲が聴きたいし田中樹と黒崎蘭丸の激ヤバロックも聴きたい

性別のイメージが固定されがちなポケモンをアゲて

ミミロップ、ロズレイド、キュウコンあたりの♂に萌えるな…と思って ルカリオ♀、ヘルガー♀、ストリンダー♀とかイケメン女子もめちゃくちゃ良い

Eテレの次期を待ってる番組を教えて

「言葉にできない、そんな夜。」超面白かったので復活願ってます。でも今その枠でやってるねほりんぱほりんも待ち望んでたからな〜!星野源のおんがくこうろん、シュガー&シュガーも待ってます。テクネっていつの間に終わってたん…?デザインあ、Rの法則は可能性も無いけどあおきいろとバリューの真実に面影を感じている

0655・2355のお気に入りのコーナー、歌を教えて

冬毛の歌の季節になったなぁ…Good Night Songも好きです。toitoitoiも好き。ヨルガヤ姉妹も好き。