ホーム 大統領補佐官さんのマイページ

一人称が敬称付き(くん、ちゃん、様など)のキャラクターをアゲて

例→○○様、○○ちゃん、俺様、僕ちゃん 一貫しててもたまに言ってるのでもOK。いろんなキャラが知りたいです!

人外の皆さん、取っておきの人間界での失敗エピソードを教えて

最近山から人里に降りてきたばかりの新米です。皆さんの失敗談を見て注意して生活しようと思います。

首や手足が自由自在に伸ばせたり離せるキャラクターを教えて

最近見た『ヘラクレス』に登場するハデスが、煙の手をスーッと伸ばすのがかっこよかったので、そういった特徴のあるキャラクターを教えてください?

【解決済み】この曲(マリンバソロ)のタイトルを教えて

・マリンバによる独奏 ・イタリアの作曲家 ・タイトルの意味(副題?)が「鏡の上で踊る」 ・踊りたくても踊れないダンサーがモチーフ 曲調がもつれたり急に激しくなったりする不思議な曲です。詳細を教えてください。

【解決済み】昔読んだこの絵本の名前を教えて

▪主人公は猫?の女の子と蜂 ▪2人が暮らす街で大雨が降り、やがて街を飲み込み大災害になる ▪街は壊滅状態(人類滅亡?)2人は生き残りを探す旅にでるも、一向に見つからない。体力が減っていく中、蜂が自分の身を差し出す「蜂は栄養があっておいしいよ」みたいなセリフ。女の子は泣きながら食べる (続きます)

人外キャラの好きな「人外しぐさ」を教えて

創作の参考にさせて下さい。 ▪️手足がもげてもケロッとしている ▪️近親相姦、同族殺しが当たり前 ▪️涙、瞬きが理解出来ない←(どうしたの?目から水が出てるよ!とか心配してくる) みたいなふと見せる人外要素をあげて下さい!

漫画版カービィで好きな作品を教えて

谷口あさみ先生の『星のカービィ! も〜れつプププアワー!』が1番好きです。濃いキャラクター性と丸っこいタッチが可愛すぎていけない。

「ケロロ軍曹」のイントネーションを教えて

今まで「ケ↓ロロ⤴︎︎︎軍曹」だと思っていたのですが、最近テレビCMで「ケ↑ロロ⤵︎ ︎軍曹この後すぐ!」と言っているのを見かけました。 (ちなみにアニメ本編では前者の言い方でした?) 皆さんのイントネーションを教えてください。

(1000年、1万年など) 長い時間が歌詞に含まれる曲をアゲて

100年以上でお願いします!→ある人を待ち続ける、もしくは恨み続けるような曲を探しています。

逆再生っぽい曲をアゲて

太鼓の達人の曲『さいたま2000』や、 平沢進『パレード』の様な逆再生風の音源が使われている曲を知りたいです!曲のジャンルは問いません。 歌詞あり、無し、ボカロでも大丈夫です。

顔で笑って心で泣いているキャラクターをアゲて

DDLCのサヨリとMLPのピンキーパイに性癖を破壊されました。最初は明るく活発そうに見えて実は病んでたり悩みを抱えているキャラが知りたいです。アニメや漫画、映画などジャンルは問いません。よろしくお願いします。