ホーム 生成さんのマイページ

うろ覚えで大塚愛「さくらんぼ」の歌詞をアゲて

うろ覚えで「さくらんぼ」を歌っちゃおう!の段 サビ以外も歌える君はすごい! 2番も歌える君はもっとすごい!

もし今死んでしまったら、遺影に選ばれるあなたの写真って何?

久々に友だちと撮ったプリクラが可愛いのでそれを使って欲しいけど、現実的には免許証くらいしか遺影候補が無いので易々と死ねないなと思う ふざけてもOK 真面目なのでもOK

部屋の片付け・掃除、どこから手をつけたらいいかを教えて

ワンルームで一人暮らしをしているのですが、かなり長い間片付けと掃除をサボっていたため全体的に散らかっていて汚くなっています。片付けようにもどこから手をつけていいかわからず困っています。 掃除・片付け得意人の皆さん、どうか助けてください。そしてだらしのない私に喝を入れてください!