ホーム 生成さんのマイページ

はんこ注射の跡、残ってるか残ってないかを教えて

打ったはずなのに私はない 推しの腕に見つけた時はちょっと嬉しかった (追記) すでに回答してくださった方には申し訳ないのですが、はんこ注射ことBCGワクチンは接種時期や回数が世代により異なるようです。世代がバレるとマズい方は注意してください!

カヌレって美味しいの?食べたことある?を教えて

ブームに乗れずカヌレを食べたことがありません 見た目は硬そうだし焦げてる色じゃん!と思ってます 食べたことがある人はその感想やおすすめを、ない人は好きな洋菓子を教えてください

「ああ言えば for you」みたいな言葉をアゲて

こういうのって何? ダジャレ?掛詞?空耳?

何度も繰り返し観ているアニメを教えて

私は「マリア様がみてる」のOVAが大好きで半年に1回は必ず観ています。 作品でも特定の話でも良いのでぜひ教えてください!