ホーム kiwiさんのマイページ

King Gnuで一番好きな曲をアゲて

Teenager Forever 聴いても歌ってもテンションがバク上がりするから、気分が乗らない時の励みになる。次点でOverflow。

皆も『女の園の星』の星先生と恐山さんが似ていると思うかが知りたい

さっき初めて読んだんですが、星先生の雰囲気とかユーモア感とかが恐山さんにめっちゃ似てる気がしました。みなさんもそう思いませんか?

ウマ娘の世界でのウマ娘の立ち位置を教えて

ウマ娘エアプなのですが、彼女たちはどのような存在として扱われているのが気になります。耳と尻尾以外は全く人間と同じですが、ウマ娘差別とかがあるんじゃないかと勝手に不安になっています。 【追記】わざとぼやかしてる感じなんですね〜 確かにそのほうが嬉しいかも!

学歴フィルターに対するあなたの意見を教えて

先日のマイナビの件をはじめ、学歴フィルターが問題になっています。メリットメリットを含め、学歴フィルターの是非について皆さんの意見をお聞きしたいです。

罰金8000円を支払う羽目になった私に慰めの言葉をアゲて

色々あって罰金66ユーロ (約8000円) も払うことになりました… めちゃくちゃ凹んでるので慰めてほしいです 【追記】皆さん回答ありがとうございます!!めっちゃ助かってます!特に飲み会2回理論でなんかめちゃくちゃ開き直れました。もっと慰めてほしいです!!

コロモー内のマナーを教えて

私の場合、質問についたアンサーには全部イイねします

コロモーに広告が増えたかを教えて

今までページに2つぐらいしかなかったのに、今は4ぐらい表示されます。バナー広告もあるので結構見辛いです… 私だけでしょうか?

家庭教師ヒットマンREBORN!の思い出をアゲて

当時まだ8歳ぐらいで、フランをマジで女の子だと思ってた。幼いながらフランってキャラめっちゃかわいいな~~ って思ってたのに男だと知った時の衝撃。そりゃ性癖歪みますよ

高額課金する理由を教えて

『○万円爆死した』みたいな話をTwitterで良く見ます。正直なところお金が勿体無いと思うんですが、どうして彼らは高額課金をするのでしょうか

Twitterでなぜ句読点一切を使わない人がいるのか理由を教えて

長文なのに一切句読点が使われていない、といったツイートを時々見かけます。女性のアカウントに多い気がするんですが、どうして使わないんでしょうか?有ったほうが絶対読みやすいのに…

イタい大学生あるあるをアゲて

ホリエモンに影響されて起業する (実話)

マズイものを食べると体調が悪くなるかを教えて

伸び切ったラーメンみたいな健康への影響はない (脂っこいとか塩っぱいとかは無い) のに、マズイものを食べると凄く気持ち悪くなったり、頭痛がします。皆さんはどうですか?

最近あったいいことを教えて

みんなでほっこりしましょう!

アンパンマンはなぜバイキンマンにとどめを刺さないのかを教えて

毎回凄い被害を出してるんだから、そろそろ殺っちゃったほうがよくない?

鶏むね肉のいいところをアゲて

パサパサのイメージがありますけど、調理法は無限大

理想のBBQを教えて

あなたの思い描く理想のBBQを教えて下さい!予算、時期、メンバーなどなど何でも自由です!!!

一橋大学ってどんな大学かを教えて

旧帝大に並ぶ国立大学ということしか知りません。嘘でもいいので色々教えて下さい!

なぜ商品欄にキウイが貼り付けられるのかを教えて

思い込みかもしれないんですけど、私のアンチの人が貼り付けてる感じでしょうか?私の回答があっても他の方の回答に貼り付けられてるのでちょっと笑ってます。例: https://coromoo.com/question/141174/answer/1118774