ホーム はははさんのマイページ

普段から笑ってるような目の人を教えて

モンゴルナイフさんみたいな感じの目の人が知りたいです 2次元でも3次元でも教えてください

YouTubeショートをどれぐらい見ているかを教えて

質問主は、好きなyoutuberがショートにしか流していない動画があるときだけ見てます

コメダでクロネージュを頼んだことがあるかを教えて

シロノワールは何度も食べたことがあるのですが、クロネージュは食べたことないです…

人から送られてきたラインスタンプのショップを開くかどうかを教えて

何が好きなのか気になるのと、他のスタンプはどんなものなのか見たいので開く派です

初めてのバイトで驚いたことを教えて

研修で話を聞くだけでお金を貰える

ローンチときいて思い浮かぶことを教えて

ローソンとファミチキを組み合わせたみたいだよなぁと思っています

声優のトークイベントってどんな感じかを教えて

たまたま声優のトークイベントに参加できることになったのですが、あまり声優に詳しくない人でも楽しめますか? 事前にその人が出ているアニメを見た方がより楽しめたりしますか?

子どもの頃、つぶあんとこしあんどちらが好きだったかを教えて

自分は昔こしあんが好きで、つぶあんに大人のイメージを持っていました。

おでんの牛すじが好きかどうかを教えて

[追記]このお店の牛すじが特に好き、とかあったら教えてください

ゆるかわいい絵柄のゲームを教えて

ピグブレイブ、英語物語、にゃんこ大戦争等が好きです