ホーム ちどるさんのマイページ

【運転免許不要】国内の行ってよかったスポットを教えて

公共交通機関で行けるおすすめスポット教えてください。 青森県の恐山、清々しくて良かったです!

好きなお仕事漫画をアゲて

働くっていいなと思いたいな

【天気予報】降水確率と降雨量がごっちゃになるかが知りたい

私はいつも下記のような印象を受けてしまうのですが、同じような人います? 降水確率10%→小雨な気がする 降水確率90%→どしゃ降りな気がする

電車のアナウンスで言ってみたいセリフをアゲて

窓の外の虹や富士山をアナウンスで教えてくれる車掌さん、素敵ですよね

【フィクション限定】バイト先で恋したエピソードが知りたい

学校とは違うドキドキ 社会人になって忘れかけているあのときめき でっちあげてください

歳をとらない推し、歳をとり続けるしかない自分。この現実をどう受け入れているかを教えて

年上だった推しとタメになり、やがて推しが年下になり、自分だけ老いていく現象についてどう心の折り合いをつけていますか?

今すぐテンションをアゲて

イエエエエエイ!!連休終了!!!

cv/斉藤壮馬の好戦的or挑発的or高圧的なキャラクターが知りたい

ヒプマイで嫌味ったらしく煽りまくる夢野幻太郎にやられました。気が強そうなキャラを演じている作品を知りたいのですが、売れっ子すぎて出演作をチェックしきれません…

初恋の人との運動会/体育祭エピソード(捏造)を教えて

くじ引きで二人三脚することになってドキドキしたな〜(捏造) 負けちゃって落ち込んでたら急に顔にポカリくっつけられてびっくり(嘘) 交換したハチマキは今も引き出しの奥に(無い)