ホーム ちどるさんのマイページ

おにぎり×飲み物、最強の組み合わせを教えて

「この具には絶対このお茶」 「焼きおにぎりに組み合わせるならこれ一択」 …的なこだわりのマリアージュをお願いします お茶でも汁物でもOKです

1日だけ80歳になったらやりたいことをアゲて

・皆の年齢はそのまま、自分だけ80歳になる ・翌日には今の年齢に戻る としたら、何がしたいですか? 家族、仕事、孫の有無、健康状態、居住地などの設定はご自由に!

ツイ廃のスネ夫のタイムラインが知りたい

スネちゃまがどんなツイートして、どんなRTして、どんなリプするのか知りたいんです

SDGsってなんの略? 本当の意味が知りたい

とてもじゃないけど「Sustainable Development Goals(持続可能な開発目標)」の略称だなんて思えないんです

歳をとらない推し、歳をとり続けるしかない自分。この現実をどう受け入れているかを教えて

年上だった推しとタメになり、やがて推しが年下になり、自分だけ老いていく現象についてどう心の折り合いをつけていますか?

cv/斉藤壮馬の好戦的or挑発的or高圧的なキャラクターが知りたい

ヒプマイで嫌味ったらしく煽りまくる夢野幻太郎にやられました。気が強そうなキャラを演じている作品を知りたいのですが、売れっ子すぎて出演作をチェックしきれません…

「コバルト文庫」で好きな作品をアゲて

文庫化された作品はもちろん、雑誌「Cobalt」や「Webマガジンコバルト」の読み切り作品、読者投稿作品でも

企業公式アカウントの笑える迷ツイートをアゲて

不祥事や炎上ではなく、なんか面白いやつを知りたいです。

電車のアナウンスで言ってみたいセリフをアゲて

窓の外の虹や富士山をアナウンスで教えてくれる車掌さん、素敵ですよね

【フィクション限定】バイト先で恋したエピソードが知りたい

学校とは違うドキドキ 社会人になって忘れかけているあのときめき でっちあげてください

初恋の人との運動会/体育祭エピソード(捏造)を教えて

くじ引きで二人三脚することになってドキドキしたな〜(捏造) 負けちゃって落ち込んでたら急に顔にポカリくっつけられてびっくり(嘘) 交換したハチマキは今も引き出しの奥に(無い)