ホーム ✂︎---㋖㋷㋣㋷線---✂︎さんのマイページ

前世恋人だった人をまた好きになれるかを教えて

相手はあなたの恋愛対象の性別ですが、見た目は前世とかなり異なっており、性格も家庭環境の変化により変わっているとします

最後の晩餐に食べたいものを教えて

今のうちに考えておかないと後悔しますよ

無色透明祭、良いと思った曲を教えて

色んな曲を聴きたいけど、全部は聴けなくて偏りが出てしまうので…

限界受験生に勉強のやる気が出る方法を教えて

「やらなきゃ」「このままじゃ一生後悔する」と思いながらベッドでソリティアとかしています。

大学入試って鉛筆で受けた方がいいのかを教えて

共テみたいなマーク試験は鉛筆の方が効率がいい気がするけど、2次はどうなの?

自分がオモコロライターだったら書きたい記事のタイトルを教えて

書く気力はないけど1度は考えたことないですか

メイク初心者高校生に買うべきものを教えて

ふっくらすずめクラブの動画を見てメイクに興味を持ったけど、顔にも目にも塗るものがいっぱい売ってるけど何を買ったらいいのかわからない。ブランド名でも道具でもいいので教えてください

大人になってから仲直りした経験を教えて

「おもちゃ取ってごめんね」「いいよ!」みたいな、普通に相手が悪いのを許して終わる仲直りって大人になってからなくなっちゃいましたよね

復活してほしいボカロPを教えて

自分で歌ったりキャラを乗り換えたり飽きたり色々した人を教えてほしい。私的にはn-bunaさん。