ホーム chitaさんのマイページ
愉快な質問が大好きなのに、自分の回答がどうにも陰気なものになるのを深く悩んでいます それはそれとして、遡って読んでもそこそこ楽しめるような回答をしていきたいです。

物理演算使ってるゲームをアゲて

ものがぶっこわれてとびちる様子をいっぱい見たい

個人的な望みは別にして、夢見て叶わなかった未来をアゲて

「志望校に入れなかった」とかはさておいて「アトムもドラえもんもいなかった」「SEGAが覇権企業にならなかった」みたいな感じのやつを是非。

オリーブハマチみたいに県の産物2つを合体させた商品をアゲて

「香川県志度町ではオリーブハマチの収穫が盛んに……」無い無い

マメ科と聞いて納得しそうなものをアゲて

バラ科の時ほど選択肢にインパクトは無い気がするなあ

脊髄反射みたいに考えるより先に口をついて出たツッコミ体験をアゲて

反射:脳で判断するより先に体が動くこと。脛を強く打った時に思わず耳たぶを掴む、みたいな

好きになれそうなショートパスタをアゲて

「マカロニはパスタじゃない」と言われた私は深い海の底でルマコーニになりたい

内臓を好きな順に3つくらいをアゲて

でも肝臓よりボリュームがあるのってったら脳くらいしかないし……この話やっぱり止めようか

親の顔が見てみたい生物をアゲて

あんまり真面目に考えないでください。怒らないで

BLUE PROTOCOLやってみたいかを教えて

交友範囲では「バンナムだから嫌だ」って声が多くて呆れています

「おさいふケータイ」を最初に使ったときのことを教えて

昼食をアプリで清算しようと思ってたのに怖くなって現金で払ってしまった どうすればよかったのでしょう

次に挙げるうちでゴキブリに近い仲間だといえるものとは?

あらかじめ言っときますと、想定した正解は一番上です

11月分のエナジードリンクを全部清算できたかを教えて

月が替わっちゃいましたけど、使い忘れたりしていませんでしたか

8月分のエナジードリンクを全部清算できたかを教えて

月が替わっちゃいましたけど、使い忘れたりしていませんでしたか