ホーム チタさんのマイページ

他人の好きな口癖や仕草を教えて

好きな人知人友人芸能人なんでも。 私は友人のホント仕方ないなって顔で 「あんたねぇ〜」 って言いながら笑ってくれるのが好き

祖父母などご年配の方のかわいいエピソードを教えて

職場の上司、片足でルンルンしてるなと思ってたら腰の痛みを逃がしてるだけでした

幼少期のたべものに関する悪行を教えて

妹がよそ見してる間にスパゲッティのピーマンをソ…っと移動させた 数分後に気付かれたがすっとぼけ続けた

特攻服に書きたい当て字をアゲて

猫邪羅死(ねこじゃらし) さかさまにしてギュムギュムもぞもぞしたろか

この人、良い人だなぁ…と思った友人の話を教えて

出会いとかも良かったら教えてください。 友人自慢してくれ〜!

最近あったいいことを教えて

人に起きたいいこと(嬉しかったこと)聞くとげんきになる ケーキ買って帰っちゃおうぜ

今日あったいいことを教えて

ドーナツ買って帰っちゃおうか

職場の人のいびきがうるさい…耳栓以外の対策をアゲて

昼休みだし寝るのは良いんですけど不快で仕方ない… 部屋を変えるのは難しいし… 耳栓以外の対策ってなにかありますかね…

鼻から白いのが出るんだがみんなはどうかを教えて

はなみず…はなくしょ…… ちがう…なんか…しろくてボンドみたいな粘度のやつがさぁ………(不安)

一期一会なたべものをアゲて

毎回パッションで作るからおなじ配合のおでんや角煮に二度と出会えない

身体の左の部位について触れている作品をアゲて

例)神様のくれた"左手"(スリの主人公が出てくる小説) 君が僕の"左腕"を噛み付いた(シザースタンド) 台詞なら作品名となんとなくの流れを教えてください

うろ覚えの歌のタイトル【解決済】を教えて

アイとはなんだ アイとは私のことだけだ みたいな歌ありませんでしたっけ…? R3.3.4追記 それだーーー!!!スッキリ!!! ありがとうございました!!!

雑談のコツを教えて

壊滅的に下手。 お天気も芸能人の話も 「はぁ…ヘヘ…」 になっちゃう 仕事で会う人間に興味とか沸かなくない……?

若いツバメになりたい相手を教えて

有村架純さんの若いツバメになりた〜い

同い年の芸能人を言う理由を教えて

先日お会いした方が 「同い年には菅田将暉や神木隆之介がいる」 と言っていたのですが…それはなに…? すごいのは彼らであって貴方ではないのに……? 似ても似つかないお顔立ちをしてらっしゃるのに………?

じつはえろいと思っている食べ物を教えて

米粉パン。 むちむちしてておいしいし、なんか巨乳人妻感があってえろいなと思っています。