ホーム ちょっとした「み」さんのマイページ

好きを通り越して信仰しているものを教えて

ネコネコネコネコネコネコネコネコネコネコネコネコネコネコネコネコネコネコネコネコネコネコネコネコネコネコネコネコネコネコネコネコネコネコネコネコネコネコネコネコネコネコネコネコネコネコネコネコネコネコネコネコネコネコネコネコネコネコネコネコネコネコネコネコネコネコネコネコネコネコネコネコネコネコネコ

オモコロの記事や動画をもとに作ったウミガメのスープを教えて

男は、自分の意思で買ってきた商品を見た時びっくりした。一体なぜだろう? A.うろ覚えコンビニ選手権

「あ、これ死んだな」と思う瞬間を教えて

さっきスマホが吹っ飛んだので(クッション的なものに落ちて無事でした)

子供の頃の遊びが今も受け継がれているものを教えて

私は昔やってた脳内陣取り的なのが今は色々な戦争に関する知識などが付いて複雑化したもので遊んでいます。

コロモーあるあるをアゲて

10秒で考えたやつは伸びるのに1分ぐらい考えたやつは伸びない

美術館でイベントを開催するなら何をやりたいかを教えて

白紙と大量の画材を置いて来館者に自由に絵を描いてもらいたい

「ここちゃうやろ!」的なコロモーの例文をアゲて

暮らし>学校の例文が「小学5年生です!」から始まっていたので

1個だけ容量を無限にできるならなににするかを教えて

HDDや家の倉庫などでもいいですし、概念的なものでもいいです。

何かとイカれた家の間取りを教えて

3LDK ※3Lサイズのゴリラがいます

「今はお前じゃない」となった瞬間を教えて

カップヌードルの開け口が二つになった蓋を初回に開けたら猫じゃ無く狐だった