ホーム ちょっとした「み」さんのマイページ

ヒトの好きなところを教えて

内臓でも皮膚でも血管でもなんでもヒトの部位であれば良いです!

おやつを食べる時間を教えて

おやつの語源はちょっと昼食が遅くなった人が食べる時間が八つ時であることに由来するらしい

BPM=185ぐらいの曲を教えて

「めっちゃリズムいい~」と感じた曲がそのくらいだったので

「あっ、これ○ぬな」と思った瞬間をアゲて

小学校の時車の後ろを通ろうとしたらバックしてきた

1Lだけ何かを出現できるなら何にするかを教えて

固体、液体、気体どれでもいいです。

好きな地名をアゲて

Qingdao(青島)が響的に好きです。

好きな関数を教えて

sin波でも二次関数でもなんでもいいです。

馬鹿な夏の特徴とは?

6月で6日連続36℃越え

やりたいけど大変なことになりそうなことを教えて

ポットの蓋を開けだ状態でお湯を沸かしてみたい

適当な偽珍回答をアゲて

例 Q.にほんの めいぶつを こたえましょう A.おだいばのじゆうのめがみ

通勤・通学中に考えていることを教えて

自分にとって新しい数列作ってます

美術館でイベントを開催するなら何をやりたいかを教えて

白紙と大量の画材を置いて来館者に自由に絵を描いてもらいたい

「あ、これ死んだな」と思う瞬間を教えて

さっきスマホが吹っ飛んだので(クッション的なものに落ちて無事でした)