ホーム ちょっとした「み」さんのマイページ

子供の頃の遊びが今も受け継がれているものを教えて

私は昔やってた脳内陣取り的なのが今は色々な戦争に関する知識などが付いて複雑化したもので遊んでいます。

「あ、これ死んだな」と思う瞬間を教えて

さっきスマホが吹っ飛んだので(クッション的なものに落ちて無事でした)

オモコロの記事や動画をもとに作ったウミガメのスープを教えて

男は、自分の意思で買ってきた商品を見た時びっくりした。一体なぜだろう? A.うろ覚えコンビニ選手権

好きを通り越して信仰しているものを教えて

ネコネコネコネコネコネコネコネコネコネコネコネコネコネコネコネコネコネコネコネコネコネコネコネコネコネコネコネコネコネコネコネコネコネコネコネコネコネコネコネコネコネコネコネコネコネコネコネコネコネコネコネコネコネコネコネコネコネコネコネコネコネコネコネコネコネコネコネコネコネコネコネコネコネコネコ

現実世界のバグ技を教えて

まずはじてんしゃでこの家と家の間に突っ込み続けます。 するとなぞのばしょに行けるのでここからが大事なところです。 まず苗字をx軸,名前をy軸として自分の名前にしたい所に移動します。 (表のリンクが右上に出る) たどり着いたらAボタンを4回連打してください。 すると名前が変更されています。

ラーメンの最初に食べるものを教えて

私としては麺から行きますが、卵から行く人もいると思うのでどこから食べる人が多いのか知りたいです!

BHBの6月の休日を教えて

去年の6月は「下唇を不意に触る日」だったそうです。

好きな称号(複数でも可)を教えて

ツァーリとかプロイセン王とか

おやつを食べる時間を教えて

おやつの語源はちょっと昼食が遅くなった人が食べる時間が八つ時であることに由来するらしい