ホーム ちょっとした「み」さんのマイページ

「これだけはやめてくれ」というものを教えて

サムネで虫の画像をドアップで映すんじゃねぇ

狂気の行基とは?

狭軌を爆走する

通勤・通学中に考えていることを教えて

自分にとって新しい数列作ってます

エセ○○に言いたいことをアゲて

江戸っ子は神田に3代住んだらなれるらしいです

所詮人間だと思った時をアゲて

全ての物事を小さく感じられます

駄洒落をアゲて

ふとんがふっとんだぁ!

「あっ、これ○ぬな」と思った瞬間をアゲて

小学校の時車の後ろを通ろうとしたらバックしてきた

適当な罰ゲームをアゲて

一日中Twitter垢名「あらふきん」

馬鹿な夏の特徴とは?

6月で6日連続36℃越え

クソダサフォントが知りたい

無駄なグラデーションとかと合わないやつだといいです!

適当に思い付いた単語を教えて

利用方法はこの後解ります。

コロモー雑学をアゲて

占いがあるのは20220601~20551231まで

「今日の運勢」で前後の文で真逆のことが書かれていたことをアゲて

今日の天秤座が充実した1日を過ごそうと前半で奨めてきたのに後半では休養取れと言ってきたので