ホーム ねこちくわさんのマイページ

歯列矯正の思い出を教えて

私の担当の先生はいつも素手で作業してくるんでめちゃくちゃビビりました。歯医者って全員手袋するものじゃないの?

おもしろいRTA動画を教えて

ジャンル問わず好きな動画を教えてください 私は阿部寛のHP逆RTA動画が好きです

優等生の皮をかぶったヤベーやつを教えて

外面は完璧だけど中身はなに抱えてるかわかんない人が好きなんです

古今東西のアイちゃんをアゲて

アイちゃんて響きかわいくて好きなんです

古今東西のシンちゃんをアゲて

シンちゃんて呼ばれてる人案外おおくないですか?

オリジナルの地獄が知りたい

日本の地獄は272もあり、その中には孤地獄というオーダーメイドの地獄もあります。 どんな罪を犯した人がどんな呵責をうけるのか、ぜひ皆さんが考えた地獄を教えてください。

春の陽気でききたい曲をアゲて

春のプレイリストをつくろう!

お好きな美少年の系統を教えて

サラツヤ黒髪美少年とかうるふわ金髪美少年とか図書室の窓際にいる系美少年とか運動神経抜群さわやか美少年とか好きな美少年のことをを好きなだけ羅列していってください

おすすめメモアプリを教えて

文字数がわかるやつだとありがたいです

兄妹にお小遣いをあげる理由を教えて

知り合いに妹にお小遣いあげてるお姉さんがいて意味わかんないので その姉妹は学生で姉だけバイトしてると言っていました

鍵盤ハーモニカをなんて呼んでいたかをアゲて

私の小学校ではメロディオンでした

小さい頃持たされていたキャラクターグッズを教えて

幼稚園のときに一ミリもみたことないセーラームーンの弁当箱つかってました。母も特にセーラームーン好きな訳ではないのにどうして…

昔読んだマンガの詳細を教えて

たぶんpixivで読んだ、ビースターズみたいな獣人の世界で主人公の狼が友だちだった羊を食べちゃったみたいな疑いをかけられる、草食動物を狙った暴行罪の容疑者になってしまう、結局犯人は友だちの羊だった めちゃめちゃうろ覚えなので、存在を疑っていますが心当たりがありましたら教えてください

英語に聞こえる日本語、日本語に聞こえる英語の曲を教えて

岡崎体育の留学生、ゴールデンボンバーのLINEのBGMにしてるとモテる曲みたいな意図して空耳させてるやつ

呪文を唱えるパートや歌詞がある曲をアゲて

例)ムーミンのおまじないのうた、アララの呪文、おジャ魔女カーニバル

ピチピチのゴム手袋を素早くきれいにつける方法を教えて

なにかアドバイスお願いします!!手袋つける時永遠にもたつくんですけど!!!!助けて!!

作中でキャラが歌ってる曲をアゲて

ミュージカルではない作品の劇中歌が知りたいです。

風呂上がりに立ちくらみがして座り込んでしまったときどうしたらいいかを教えて

今現在そうなっています、目の前がチカチカしてるよ~誰か~~~~助けて~~~~