ホーム 心底どっこいしょさんのマイページ

好きな方言男子or女子を教えて

どうせ博多とか京都なんだろ! いい加減にしろい(僻み) 別にいいけど個人的にはそれ以外の方言の魅力も知りたいわな

苦手な都道府県と苦手になったきっかけを教えて

私は秋田県民なのですが、都内の電車に乗ってきた同じく秋田県の人(他人)が「日に焼けたくないっていって日傘使ってるやつはザコ」みたいなことを知り合いの人と喋ってたので同県民として恥ずかしかったです。 知り合いの人も苦笑い。 あ、全体として嫌いな県は無いです。

思わず口ずさんだり頭の中で流れちゃう曲を教えて

流行り廃り関係なく。一生ハマって歌っちゃう予定の曲やCMとかの短い曲やリズムネタ、MADの曲でもなんでも可。 発動条件問わず。 最近はしゃぶだれ最強NO.1のせいでなるほどと思う度にバリバリ最強NO.1のなるほど部分だけ頭の中で流れます。

オモコロチャンネルと東海オンエアがコラボしたら起こりそうなことを教えて

この間虫眼鏡さんのラジオで原宿さんがゲストにでてましたね! ※東海オンエアのメンバーがオモコロメンバーの立ち位置だと誰になるかも聞きたいです(原宿さんがまじめなしばゆーと例えられてたよね)

オモコロメンバーが新ツムになった時にありそうなことを教えて

久しぶりにやったら楽しかったので。 (邪マレで1億をとるのサイコーだけど1時間半くらいかかるから根性だよな)

なんでもいいから曲を教えて

書かれたら聴きます。 聴いた感想も返信して伝えます。 プレイリストに追加したらエビフライつけます。(候補生は握手のマーク) 追記 ※聴ける時に聴くので返信遅くなったりするかも!お許しあれ! 24時間のカテゴリーで急上昇のってました!ありがとうございます!なんでだ!

カラオケで歌って失敗した曲を教えて

苦い思い出とリンクしてしまった歌達を知りたい ぼかぁ友達の前でマキシマムザホルモンのアカギを歌ったのが黒歴史だよ それが面白いと思ってたんだよなあ

なんでもいいから難読漢字を教えて

シンプルに色んな漢字とか読みの言葉を知りたい 漢検持ってないので多分答えれません(とはいえ一応ネタバレ防止つけてもろて!)

パンケーキ生地みたいに途中段階が美味しい食べ物を教えて

クッキーも生地焼く前のやつ美味しいよね。 あんまり良くないらしいけど。

みんな人前でやってるけど自分なら恥ずかしいなって行動を教えて

私は人前で(というか人がたくさんのとこで)電話で喋るのが苦手です、、個人的な内容聞かれてたら嫌だし、、

チミ達の趣味を教えて

しょうもなくても長年やってるものでも! もし余裕があったらお金のかかる度合いや時間のかかる度合い?とかを教えてください! ちなみに私は昔のカートゥーンアニメを見たりソビエト時代に作られたアニメを見るのに最近ハマってます。 ソビエトのアニメちょっと不気味で好き。

これを流してくれたらギリいけるかなってクラブを教えて

クラブはどこもEDMばかり! EDM好きだけど入れる気がしない…みんなが入れるようになったらいいね^ ^