ホーム 心底どっこいしょさんのマイページ

ただの偏見だけど見た目で分かるクズの特徴を教えて

見た目で人を判断するのはよくないけど人間の心理だからもはや仕方なかったりする 仲良くなりたかったらもっと内面を知ってあげないとね

このキャラ実写化するなら絶対この人!っていう有名人をアゲて

演技の上手い下手問わず、有名度合い問わずです。 年齢とか身長とか気にせず。 (見た目とか雰囲気重視かな?)

1番好きなCMを教えて

俺は長谷工が好き https://youtu.be/68pyoZ3sLvo リズム感も好き

オモコロメンバーが新ツムになった時にありそうなことを教えて

久しぶりにやったら楽しかったので。 (邪マレで1億をとるのサイコーだけど1時間半くらいかかるから根性だよな)

激辛料理を食べれるようになったわけを教えて

中辛のカレーを水飲みながら食べる程度の耐性度です。 激辛好きな人ってどうして食べれるんだろうなあって思ってます。 努力して得意になった人とかいるんですかね。 ブームのせいか辛いの苦手な人に優しくない店増えてないですかね…

パンケーキ生地みたいに途中段階が美味しい食べ物を教えて

クッキーも生地焼く前のやつ美味しいよね。 あんまり良くないらしいけど。

好きな方言男子or女子を教えて

どうせ博多とか京都なんだろ! いい加減にしろい(僻み) 別にいいけど個人的にはそれ以外の方言の魅力も知りたいわな

自分の出身地方がモチーフのポケモンの地方に生まれたら手持ちに入れたいポケモンを教えて

まだ自分の地方のとこ、モチーフになってないよ!って場合は近くでモチーフになってる地方や住んでみたい地方や都道府県から、または行きたい旅行先で出会ったこのポケモンを手持ちに…っていうのもアリでござんす 妄想で話を進めていいんやで

え、この人今○歳なの?!っていう芸能人をアゲて

俺は三宅健が40代なのが信じられん あの人って40代になるんだね

~5000円、〜10000円、〜50000円で男性が喜ぶプレゼントを教えて

自分自身女友達の誕プレは勘で買っても外れた事がないんですが、男の人だと全く検討がつきません。 一部の値段の範囲で答えて頂いてもいいですし、関係性やシチュエーションは問いません!各々ので大丈夫です!

現実でスカッとジャパンの悪役側の様な立場になったことある人がいるかが知りたい

スカッとジャパンに出てくる屁理屈つけて店員に文句つける客とか、いびってくる御局様的なヴィランのポジションになったことある人知り合いにいないんすよね… そういう人になったことあるか、またなった時の心理や感想、その後の生活にどう影響がでたかが気になりますね…

これを流してくれたらギリいけるかなってクラブを教えて

クラブはどこもEDMばかり! EDM好きだけど入れる気がしない…みんなが入れるようになったらいいね^ ^