ホーム 心底どっこいしょさんのマイページ

アニメとコラボしたハイブランドのブティック買う?買わない?を教えて

オタクの底力を知りたい 呪術がドルガバとコラボしたりブルーピリオドがBURBERRYとコラボしたりっていうすごい時代だなあと

あなたにとって世間でもてはやされてるけど何が可愛いのか分からんものを教えて

別に可愛くないやんでもいいですし可愛いと言えば可愛いけど別に刺さんねーなってものでもいいです ファンのみんなごめんやで!

激辛料理を食べれるようになったわけを教えて

中辛のカレーを水飲みながら食べる程度の耐性度です。 激辛好きな人ってどうして食べれるんだろうなあって思ってます。 努力して得意になった人とかいるんですかね。 ブームのせいか辛いの苦手な人に優しくない店増えてないですかね…

こいつ可愛いだけで成り立ってんなぁ〜っていう服をアゲて

シアーシャツって体温調整出来るほどの機能はないよな まあ可愛いから許すけど

この芸人が持ってそうだなっていうポケモンをアゲて

大御所になるとやっぱレジェンドポケモン持ってるんすかね…

~5000円、〜10000円、〜50000円で男性が喜ぶプレゼントを教えて

自分自身女友達の誕プレは勘で買っても外れた事がないんですが、男の人だと全く検討がつきません。 一部の値段の範囲で答えて頂いてもいいですし、関係性やシチュエーションは問いません!各々ので大丈夫です!

みんな使ってるけど結局意味がよく分かってない言葉を教えて

説明されたもののやっぱりよく分かってないパターンもアリでござんす ちなみに私は本末転倒がイマイチよく分かってない

メイクやヘアアレンジ、美容などで何度やっても上手くいった試しのないものを教えて

未だにアイライン引けないしマスカラも出来ん ビューラーでまつ毛上がらないしつけまもつかない 有識者の方、コツなど教えて欲しいっすわ 世の中のおなごは器用すぎる!!

怖いコントや漫才を教えて

例)千原兄弟のダンボールのキャラのやつ 地味にこういうの好き

ゲームのキャラだったら強そうな芸人を教えて

味方でもいいですし敵でもいいです! その昔ずんの飯尾さんがラスボス倒した後に出てくる本物のラスボス(?)みたいなこと言われてましたよね

自分の出身地方がモチーフのポケモンの地方に生まれたら手持ちに入れたいポケモンを教えて

まだ自分の地方のとこ、モチーフになってないよ!って場合は近くでモチーフになってる地方や住んでみたい地方や都道府県から、または行きたい旅行先で出会ったこのポケモンを手持ちに…っていうのもアリでござんす 妄想で話を進めていいんやで

現実でスカッとジャパンの悪役側の様な立場になったことある人がいるかが知りたい

スカッとジャパンに出てくる屁理屈つけて店員に文句つける客とか、いびってくる御局様的なヴィランのポジションになったことある人知り合いにいないんすよね… そういう人になったことあるか、またなった時の心理や感想、その後の生活にどう影響がでたかが気になりますね…