ホーム はなげぼう坊さんのマイページ

この猫ちゃん動画(うろ覚え)を教えて

・白猫ちゃんがご飯を食べている様子 ・「うまうま」的な声が出ている ・その声が妙にリズミカル お気に入りなのですがこのとおり情報量の少ない動画で、どう検索すれば出会えるのか分からず…よろしくお願いします!

最近の寝言(自分でも周囲の人でもいい)を教えて

「ガブリアスでしょ…」っていう自分の声で目覚めた

【解決】「アバ〜〜バーナー↑ア↑ァオ〜〜〜アアォ〜〜〜」で始まる曲のタイトルを教えて

2分で解決するとは思わなかった --------- 力強い感じの女性の声です この出だしの後に歌パートが始まる 日本語ではない 架空言語かもしれない 曲調は和洋で言うと和でテンポはちょっと速い なぜか小学校でしょっちゅう流れてて 今でもちらほら聞くんですけど歌詞もわからないから検索できず…

ドラマ「TRICK」の好きなポイントを教えて

最近見返しててやっぱり好きだな〜と思ったので よければいっぱい書いてください

【解ケツ】この「おしりたんてい」の回を教えて

本編でおならを喰らったブラウンが、本編終了後の「おしりをさがせの答え」コーナーになっても劇画調のまま進行された回

アマプラで見られるこんな感じのホラー・スリラー・グロ映画を教えて

ゲット・アウト キャビン グリーン・インフェルノ ゾンビ・サファリパーク アス キューブ など…陰鬱としてるものよりかはグシャーッブシューッ!!が好きです

【解決】Windows98に入っていたこのソフト?アプリ?がなんというタイトルかを教えて

検索の仕方がへたくそなのか見つけられず… メガネをかけた若い男性キャラ(すごくシンプルな絵柄で、茶髪だったような気がします)が、Windowsの使い方や操作を段階的にレクチャーしてくれるものです パソコン使ってる感が楽しくて好きだったんですが思い出せません。よろしくお願いします!

鼻から抜けるような声の女性声優が知りたい

皆口裕子さん 藤井ゆきよさん 麻倉ももさん 石原夏織さん みたいな…好きなんです

階段を登るように手を動かす振り付けがある曲をアゲて

なんか分からんけどめっちゃ好きなんです Special Record!(ウマ娘)の「越えていくよ」の部分みたいな…手の形は問いません アニメやゲームの2次元の女の子キャラだと嬉しいです!

この曲のサビを聴くと平井堅を思い出すんだけど、伝わるかが知りたい

びじゅチューン!の「写楽式洗顔」 特に「ねんが〜んのせんがぁあああ〜〜ん」のところです https://youtu.be/BNP2Py4_ugY 何の曲に似てるのかが出てこないので「これじゃない?」というものがあれば教えてください!

【解決】このテンプレコメがあるアニメOPを教えて

男性キャラクターが映り、何がしか沢山コメントが流れた後 そのキャラクターが涙を流す→「言いすぎた」「泣かないで」「ごめん」などのコメントが流れる というテンプレです

解決)外国人男性がファミコンをしながらジュウレンジャーOPを歌っている画像の詳細を教えて

Twitterでフォローしている人がよく載せるんですが、詳細がわかりません。 YouTubeチャンネルかな?とは思うのですが… 「♪ジュウレンジャァ、ジュウレンジャァ」「♪デェェンセツノセンシタチヨ」と字幕が入ってます

きゅうりがダメな人、スイカやメロンはどうなのかを教えて

私は瓜系全般がオエっとなるくらい苦手です。メロンもスイカも!って言うと驚かれます。でも具体的にどこが嫌いなのか説明できない…