ホーム シャシャモさんのマイページ

日常の些細なイラッとすることを教えて

サランラップがクチャってなると( `ᾥ´ )クッ

好きなカップ麺を教えて

自分的にはごつ盛りの塩焼きそばが好きですね。でも内容量が大きめのカップ麺を食べると調子が悪くなります。

みんなの条件反射を教えて

‪ゲーム機で遊んでる時に✕‬ボタンを押せって指示があると上のボタン押しちゃうからsonyのゲーム機で遊べない...

田舎の木が生い茂ってる滑り台を滑った感想を教えて

滑り終わって立ったら、手のひらサイズの蜘蛛がよじ登ってきてて、振り払って全力で逃げた先にはスズメバチがががが

おすすめのアニメを教えて

見るアニメがなくなって暇です。地雷はないです!

知りたくなかった豆知識(嘘)を教えて

ムダ毛を剃ると更に毛深くなる...嘘だけど

いつ誕生日がよかったかを教えて

もう正直に答えるのは飽きた!1111年の11月11日とかに産まれたい!

地味にイラッとすること第8位ぐらいを教えて

ステルス水溜まりを踏み抜いたとき

変な妄想をアゲて

オルゴールの振動でぴょんぴょんしてないと生きられないアリがいるんだってさ...

プレイ時間が1番長いゲームを教えて

別に聞く意味はないけど、知りたいっす。思い出話とかも、欲しいかも。どんなジャンルでもゲーム機でも、アナログでもゲームと呼べるものならいいです。

1番かわいいと思う虫をアゲて

やはりオオスカシバでしょうか

自然現象にムカついたことを教えて

オイ、、風‼️なぁに海に向かって吹いてんだッ‼️向かい風で進みにくいだろうが😡 山へ帰れ❗️

あまり話題に上がらないご飯のお供を教えて

これが実はめちゃくちゃご飯がすすむんだよー!!!というものを教えてください。毎日ローテーションで食べます。焼き塩鯖より美味しいご飯のお供は果たしてあるのか?

一番名前がかっこいいポケモンをアゲて

個人的にはエンテイ。炎帝やぞ??めちゃかっこいいやん。

どうでもいいヒヤリハットを教えて

だからなんだよって思うヒヤリハットを教えてください。ちなみに私はさっき、ジュースが気管に入りそうになって、のども心もヒヤッとしました。

あなたがアイコンにしている画像が何なのかを教えて

私のアイコンはポケGOのバグによって生まれてしまった、ムッルヒーです。