ホーム かの瀬さんのマイページ

Twitterで一番伸びた時の数字を教えて

一回だけ3,000RT 9,100いいねくらいいった事がありますが、一般人としてあまり誇れることではないかなと思っています

男性のコーラスが入っている女性アイドルの楽曲が知りたい

合いの手ではなく、ハモリとして男性の声(編曲者?)が少し聞こえるような曲が好きです

自分が悪役になるならどういったキャラになりたいかを教えて

パーカーのフードを被り、飴を舐める「味方か敵か分からないキャラ」になりたい 最終的に主人公達を利用するラスボスになりたい 本名は謎、他の人を「○○クン」と呼ぶ

とにかく楽しい曲をアゲて

マキバオーを聞いててふと思ったので

構成に衝撃を受けた曲をアゲて

そこでサビくるの!?え!?何!!?みたいな、初見でかなり衝撃を受けた曲を教えてください

"ない"部活動をアゲて

ここは1000以上の部活が存在する学校

最大何時間寝たことがあるかを教えて

いつか24時間まるまる寝てみた〜い

Among Usあるあるをアゲて

最近始めたので人のあるあるを聞くのが大好き

人に言えるギリギリのレベルの性癖を教えて

さすがに下ネタ直球はダメです。濁してください 具体的に言うのは大丈夫です。長文だとキモさが増すのでより私が嬉しいです

フラッシュモブ、実際どう思うかを教えて

プロポーズしたとして、相手に断られたらその後の空気最悪じゃないですか?