ホーム かの瀬さんのマイページ

自分が悪役になるならどういったキャラになりたいかを教えて

パーカーのフードを被り、飴を舐める「味方か敵か分からないキャラ」になりたい 最終的に主人公達を利用するラスボスになりたい 本名は謎、他の人を「○○クン」と呼ぶ

おしゃれなアニソンをアゲて

よく分かんないけど「とりあえずピアノとか入ってるメロディが凄くてとにかく全体的にヤバい曲」を探しています

身近にあったジジイ/ババアのユーモアをアゲて

最近初めてユーモアを浴びて「ババアのユーモアだ!!!!!!!」と感じたので

「匿名ラジオ」でARuFaさんが歌う回を教えて

個人的に導入部分がある回(獣ゆく細道 等)は再生リストにして収めているのですが、たまにさくらんぼキッス〜爆発だも〜ん〜とかの途中で出てくる曲があったりするので、そういうのを教えてください!

「これは機械音でしか表現できないな」と思ったボカロ曲をアゲて

この曲だけは人間より機械が似合うっていう曲を探しています

【安心】私はどうすれば良かったのかを教えて

大喜利じゃないです 長すぎるので別サイトでまとめました↓ https://privatter.net/p/7170273 1対1の問題ですが私の今の精神がめちゃくちゃなのでとりあえず誰かの意見を聞きたいです 私が安心したら回答受付停止します

4人グループの"キャラクターバランス"の最適解が知りたい

例えば、バカ1人、クール1人、ぶりっ子1人…みたいなやつです

1カットで撮られたMVをアゲて

sumika/Shake&Shake https://youtu.be/q-jJnCtuWiQ 日向坂46/君しか勝たん https://youtu.be/Z59HsgPVbWY ↑こういうの 見てて楽しいやつ

授業をどうメチャクチャにしたいかを教えて

この静かな授業中に、急に大声を出したらどうなっちゃうんだろう〜!? ↑みたいなやつです

歌詞あるあるをアゲて

教科書過小評価しがち

"ない"部活動をアゲて

ここは1000以上の部活が存在する学校

パロディされがちな作品をアゲて

二次創作等の「○○パロ」ではなく、例えば「金曜ロードショーのOP」みたいなものです

バナナのおいしい食べ方を教えて

ここ12年バナナを食べたことがなくて、元々ネチョネチョした感じが嫌で避けてて、流石に大人になったから好きになってるんじゃないかと思ったんですけど、どうせなら最初は最高な食べ方でバナナを迎え入れたいと思ったので

理想の殺され方を教えて

全身麻酔されてる間に刺されたい

キュート全開なアイドルソングをアゲて

言い表しづらいですが、ピンク色が強く、とても可愛らしく、「年頃の女の子しか歌えないな〜」って感じの曲です 2次元3次元どちらも大丈夫です