ホーム cankさんのマイページ
エビフライ配送業 募集中の質問はいつでも気軽に回答・リクエストしてって下さい?

推しレシピサイトや料理研究家を教えて

味の素のレシピ大百科、山本ゆりさん、若菜まりえさん いつもありがとうございます

袋ラーメン、茹で湯をスープにするか別のお湯を使うかを教えて

よかったら好きなラーメンの食べ方も 私は面倒なので茹で湯スープ、サッポロ一番みそに七味とタバスコを気が済むまで入れるのが最高

高身長あるあるをアゲて

どうしたらそんなに背伸びるの?って訊かれがちだけどうまく答えられながち

今の寝間着を教えて

しまむらのモルカーのスウェット

10年前何にハマってたかを教えて

10年前に夢中になってたことは何ですか? アニメやゲームといったオタク系に限らずなんでもOKです 私はあらゆるレポートをすっぽかして延々タイバニ見てました

ソシャゲの「好きなSSRが選べるチケット」みたいなやつで最近選んだカードを教えて

推しにするか推しじゃないけど戦力の手薄な属性のカードにするか悩み中です どのソシャゲでもいいです

サ終したソシャゲのお気に入り楽曲を教えて

サ終しちゃうと布教するの難しいし埋もれてしまってる名曲がたくさんあるのではと… 私は、夢色キャスト「世界は恋とSweets & Kiss」「恋咎館のタペストリー」、ボーイフレンド(仮)「モノグラム」 (転載動画のURLは書き込まないでください)

マットピンクのアイシャドウのお気に入りを教えて

マットピンクのアイシャドウが欲しいので皆さんのお気に入りを聞かせてください 単色でもパレットに入っているものでも、価格帯も問いません

今年のバレンタインに買おうとしてるチョコを教えて

贈答用でも自分用でも 私はROYCEのティラミス生チョコを自分用に2箱買って既に食べ終えました

予感が的中したエピソードを教えて

学生時代、委員長がなかなか決まらず ジャンケンで決めよう!という流れになった瞬間「これ自分になるな…」という謎の確信が湧いた。その通りボロ負けして委員長になりました

将来あなたが年をとったら周囲に何度も繰り返し語り続けてしまうであろうことを教えて

映画「怒り」を撮影するにあたり妻夫木聡と綾野剛が同棲していたエピソード及びその同棲の終焉について

あんスタMのイチ押しSPPを教えて

[我慢ヘンソクタイム]七種茨(キセキ) メガネをクイッと上げる仕草があって最高です

炭酸飲料を飲んだ後のゲップをどうしているかが知りたい

炭酸飲料を飲むと必ず抑えきれないどデカいゲップが出てしまって恥ずかしいので、自宅に一人で予定も何もない時しか飲めません 外出時や人前でも炭酸を飲める方はゲップが出ないんでしょうか、何かうまく処理する技術があるんでしょうか??

チルドカップの飲みもので一番好きなものを教えて

こういう形のやつ→ https://www.liptonchilled.com/sp/product/chilled/creamytealatte.html 私のイチ推しはURL先にあるリプトンCREAMY紅茶ラテです