ホーム 藻ガミさんのマイページ

趣味は?って聞かれたときに答えてる趣味を教えて

音楽鑑賞で切り抜けてきた自分にサヨナラしたいです

インターネットやりすぎたなって思うことを教えて

何かツイートするとき既出かどうか検索してしまい、結果何もツイートできなくなった

世間ではご飯に合うとされてるけど合わないと思う食べ物をアゲて

刺身とご飯はマジでない 冷たいものと温かいものを一緒に食べる神経が理解できない

やってみたい楽器をアゲて

ギターかピアノだな いやドラムも捨てがたいな〜(やる気はない)

酒の美味さを知った時のエピソードを教えて

どうやって人は酒クズになるのか研究してるので

山下達郎関連作品で好きな曲をアゲて

ベストアルバムを最近買ったら最高だったのでもっと知りたい

浪人生に向けてアドバイスをアゲて

東大理系志望です 予備校の進度が結構遅くて不安です